こんにちは。
先日KATOから東急7000系が発売されましたね。
私は収集範囲ではないので購入していませんが、
購入した方のレビューを見てみると・・・
塗装はとてもいい出来で、ステンレスを上手に表現しているようです。
ヘッドライトも電球色でいい感じ。
ディスクブレーキまで回転する凝った台車はというと・・・
回転するのはいい感じなんですが、転がりが悪いそうで・・・
それもそのはず。集電板がT●MIX旧集電シューにそっくり。
まあ、ディスクブレーキを回転させるには仕方ないんでしょうかねぇ・・・。
さて、今回は東京メトロ13000系甲種と日鐵レール輸送を撮影してきました。
EF65 2127 東京メトロ13000系甲種輸送
先客がいらっしゃったので一本後ろの電柱あたりから。
ギリギリ後ろまで入ってくれました~
カラシを流し撮り。
いや~カッコいいですね~
13000系との連結面。
貫通扉が特徴的ですね~
最後尾。
アンテナがL型で特徴的ですね~
EF210 146 日鐵レール輸送
こちらもギリギリ後ろまで入ってます!
新たなレールを大量に積んでいます。
3段にもなっています。
3B+9Bの連結面
ボーっと見てると12Bのロングチキに見えますw
中央の締結機器
下には150M輸送の文字が。
最後尾の締結機器
色がだいぶ黒ずんでいますね。
後追い。
右側に回送電車が・・・セーフ。
↑動画はこちら
普電の後にはEF64が!
残念ですが、JRFマークなしの1020ではありませんでした。
カラシの甲種、撮れて良かった!
では。
↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!
↑ポチッとおねがいします!