プラドが無事帰ってきた。
プロペラ機が飛んどるようなキズから開放された。
“ランクル・プラドのガラス交換” 参照
車両保険のおかげで費用がかかりませんでした。
随分前から保険に加入しているが、お世話になるのは
初めてです。
ちなみにガラス交換にかかった費用は10万円弱。
貼り付け式のアンテナも無事でした。
ロードスターに続き二台目のガラス交換となりました。
そっ!そんな“あほな” と
そっ!そんな“あほな”解決編 を参照!
そして、
スポーツスターも60ヶ月点検から帰ってきた。
“スポーツスター883Rの点検予約” 参照
フロントのシリンダーヘッド付近から出ている
「カラカラ」音・・・・・
決して“空耳”ではありませんでした。
なんと 「エンジンマウントのボルトが緩んでいた。」 そうです!
「くわばら、くわばら」
プロペラ機が飛んどるようなキズから開放された。
“ランクル・プラドのガラス交換” 参照
車両保険のおかげで費用がかかりませんでした。
随分前から保険に加入しているが、お世話になるのは
初めてです。
ちなみにガラス交換にかかった費用は10万円弱。
貼り付け式のアンテナも無事でした。
ロードスターに続き二台目のガラス交換となりました。
そっ!そんな“あほな” と
そっ!そんな“あほな”解決編 を参照!
そして、
スポーツスターも60ヶ月点検から帰ってきた。
“スポーツスター883Rの点検予約” 参照
フロントのシリンダーヘッド付近から出ている
「カラカラ」音・・・・・
決して“空耳”ではありませんでした。
なんと 「エンジンマウントのボルトが緩んでいた。」 そうです!
「くわばら、くわばら」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます