先程、カローラ店から電話が。
昨日、リコールの文書を差し置いたがとのこと。
来店いただきシリアルナンバーの確認がしたいと。
1時間ほどでリコール対象かがわかるとのこと。
で、対象者の場合にはエアバックの交換を行うとのこと。
「なるほど、そうなんだ」と納得。
その後、衝撃の発言が。
こちらです。
「部品の製造、調達に1年から2年かかる見込み」と。
意味がよくわからないんですが。
文書に「修理させていただくまでは、車両の使用をお控えいただきますようご理解ご協力を賜りますよう」と。
もし該当車ならば、1年から2年乗るなということ。
新車の購入も口にされていました。
こっれて、リコールの便乗販売?
気分が悪いので、「また連絡させてもらう」旨伝え電話を置いた。
以前、自損事故の修理でケンカしたことの嫌がらせ
昨日、リコールの文書を差し置いたがとのこと。
来店いただきシリアルナンバーの確認がしたいと。
1時間ほどでリコール対象かがわかるとのこと。
で、対象者の場合にはエアバックの交換を行うとのこと。
「なるほど、そうなんだ」と納得。
その後、衝撃の発言が。
こちらです。
「部品の製造、調達に1年から2年かかる見込み」と。
意味がよくわからないんですが。
文書に「修理させていただくまでは、車両の使用をお控えいただきますようご理解ご協力を賜りますよう」と。
もし該当車ならば、1年から2年乗るなということ。
新車の購入も口にされていました。
こっれて、リコールの便乗販売?
気分が悪いので、「また連絡させてもらう」旨伝え電話を置いた。
以前、自損事故の修理でケンカしたことの嫌がらせ