リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★はじめて購入されるお客様へ・・・★

2007年02月27日 13時17分39秒 | バリ風 インテリア(新商品)
 こんにちは
「今日は雨かな」と思いきや今のとこ大丈夫で安心してます。
 朝からwayan先生のご指導のもと日曜大工の研修会です。
「日曜大工」とお思いでしょうが・・・ 
 最近mikiちゃんと2人だいたいの工具の使い方はマスターしてます
はじめは少しこわかったのですが・・・
 慣れると結構なんだか出来上がるのが楽しいこともあるから不思議です。
「なんでも挑戦してみるものですね」と思う今日この頃
 先日、発送した商品が無事にお届けできたことを知って
アンジンスタッフほっとひと安心です 
 運送中の事故とはいえ、やっぱり楽しみに商品の到着を
待ってらっしゃるお客様のことを思うと申し訳ない気持ちになります。
 特に在庫のない商品などが破損していたときなどは
お客様に本当に申し訳なくて・・・
 「お金を返せば済むという問題ではないんです
と運送会社に言ってしまいます
 もし万が一ご注文いただいた商品が破損していた場合でも
アンジンへご連絡(orでOKです)いただければ
 運送会社へ連絡することからすべてこちらで対応させて
いただきますのでご安心くださいね
 はじめてご注文されるお客様は、そのあたりがとても
「心配だろうな・・・」って思います。
 アンジンで購入を考えていらっしゃるお客様の中にも以前に
他のお店で購入したとき破損していてそのときのお店の対応が悪くて
 嫌な思いをされたというお話を伺ったりします。そんなとき
「アンジンはそんなことないようにしよう」って強く思うのです。
 一度トラブルがあるとつい不安になってしまいますよね・・・
その件でお問い合わせをいただくこともあるのですが・・・
 「こちらですべて対応させていただきますよ
とお話すると、とても安心されます。
 破損の心配は、もちろんのこともうひとつ気になるのは
「商品を気に入っていただけたのかな」という心配です。
 そんななか「思った以上でした」と言われることが
どれほど嬉しいことでしょう
 つい先日なんか「アンジン(さん)に出会えてよかったです
までおっしゃっていただき「じ~ん」と感動してしまいました。
 それは、こちらの言うセリフなのにお客様におっしゃっていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 「また次もお願いします
このお言葉がどれだけ有り難くどれだけ励みになるかしれません。
 まだまだ駆け出したばかりのお店ではありますが
そんなあたたかいお客様に支えられて少しずつ前に進んでいます。
 これからもそう言っていただけるようにスタッフ一同
丁寧に対応させていただきますので今後ともよろしくお願いします。
 セール開催中のアンジンへ遊びにいらしてくださいな
 今月いっぱいです品切れにならないうちに・・・どうぞ
いつもご声援ありがとうございます!!
 ポチッと押していただけるとうれしいです

アジア雑貨アンジン店長ブログ日記をご覧になられた方
ここをポチッっと押してね♪
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます