こんばんは

最近なんか調子が変

目が痒く、鼻もつまって、おまけに顔まで痒い・・・
この苦しみは花粉症になってみないとわからないと思いますが
「本当に、つらいです

さてアンジンでは只今ホームページを手直し中です。
「お客様に、よりわかりやすく快適にご利用していただくには、どうすればいいのか?」
永遠のテーマのような気もするのですが・・・
例えば・・・
注文したいな~と思っても
「どこから注文すればいいの~


となると、せっかくのお買物気分も楽しくなりイライラだけがつのります。
また「欲しいのに買えない

そこでまず最初に取り掛かったのが
「ご注文手続きの表示を変えよう

ネットショッピングがはじめての方でも迷わず、お手続きに進んでいただくには
文字を何と入れたらわかりやすいだろうか・・・ということ、いちばん悩みました。
そこで様々な意見を出した結果
ご注文手続きへ



普段スーパーなどで買物しても支払いは、レジになるので、それがわかりやすかなと。
そしたら欲が出てしまって「横にレジの絵を入れようや~

wayanにレジスターのイラストを横に入れてもらうと、更に欲が出てしまって・・・
おまけで


『ネットでのお買物がはじめての方でも楽しくお買物をして頂きたい

というのが、私をはじめアンジンスタッフの思いです。
なので・・・もちろん

以前「電話で注文できて本当に助かりました

と、感謝して頂いたことがありました。
ネットでのショッピングが苦手だと言われるお客様だったのですが
喜んでいただけて嬉しいと思う反面、お礼を言う側が逆に感謝されて
申し訳ないような気持ちにもなりました。
ネットでのショッピングが苦手なお客様のためにも
引き続きお電話でもご注文は承りたいと思っておりますので
お問い合わせなども含め、お気軽にお電話いただけると嬉しいです

これからもスタッフ一同、お客様目線で頑張りたいと思いますので
アンジンを、どうぞよろしくお願いいたします



読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援




