こんばんは
最近、アンジンでは、お電話でのお問い合わせや
ご注文を多くいただいています。ありがたいことです。
どちらかといえば・・・
ネットで、お問い合わせやご注文いただく事が多いのですが
電話で、お客様とお話をさせていただくうちに
「こんな方なんだろうなぁ~」とか
「こんな商品を次回、入れたらいいだろうなぁ~」とか
色々なことを想像したり、思ったりして・・・
電話を切った後に自然とテンションが上がってる私がいます。
(もともと人と話をするのが好きな方なので、そうなのかもしれませんが・・・)
もしパソコンが不慣れでそのことすら恥ずかしくて
電話を掛けるのをためらっていらっしゃる方がいるとするならば
「全くそんなことは、ありませんよ私もそうだったのですから」
と言いたくて・・・今日は書きました。
仕事になった以上、今はパソコン苦手など言ってられないところもありますが
私がこの仕事を始める前なんかマウスの使い方すらもよくわからなくて
今思えば自分でも笑っちゃうくらいの恥ずかしいレベルでした
実は・・・
「ネット販売でも気軽に問い合わせや電話注文を受けられるようなお店にしたい」
そう思うようになったのも自分自身の体験もあってのことです。
私事で大変申し訳ないのですが・・・
あるお店で商品について確認したいことがあり
問い合わせの電話番号が載っていたので
電話で確認し納得したので、そのまま注文にいこうと思ったのですが
電話での注文ができないと言われたことがありました
色々な事情があったのだと思うのですが
そのとき、なんだかとても悲しい気持ちになったんです
なので
「アンジンは絶対に電話でのお問い合わせはもちろん、注文も受けるぞ」
と固く心に誓った私なのでありました。
「お気軽にお電話いただけると嬉しいです」
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした