アンズスタイル ブログ

なつかしくてやさしい時を旅するものたち。

取扱い商品の紹介や希少な品の記録。

メール設定確認おねがいします。(再掲+追加)

2018年12月15日 | お知らせ
以前にもお知らせさせていただいておりますが、
当店からの返信メールが届いていないお客様がいらっしゃるようですので、再掲させていただきます。

mail2 loudspeaker


ご注文時やお問い合わせについての返信をさせていただく際、
お使いいただいているメール設定などにより、
お客様へのご連絡がとれない場合がございます。

1.ご入力いただくお客様メールアドレスは
 お間違いのないように。

2.以下のアドレスドメインが受信できるよう
 設定の変更及び追加をお願いします。
  @anzustyle.shop-pro.jp

  ※特にスマートフォン機種変更後の初期設定にて
   当店からのメールが受信されないケースがございますので、
   ご確認をお願いいたします。

3.受信フォルダの自動振り分けにより、
 迷惑メールなどのフォルダ内に入ってしまっていないか、
 ご確認ください。

4.「PCからのメールを受信しない」や、
 「なりすまし設定を有効にしている」など、
 迷惑メールとして振り分けられてしまっている場合もあります。
 当店側から送信できている状態であっても
 お客様側へメールが届けられていないことが稀にございます。

  ※現在お使いのメールソフトやアプリ内の設定を
   ご確認ください。

  (Yahoo!メール設定例)
  『なりすましメール拒否』有効とした場合は、
  「救済リスト」に@anzustyle.shop-pro.jp を追加して、
   受信可能にしてください。

5.現在取得できなくなっておりますが、
 アドレス内に「..」や「.@」を使用されている場合、
 メールが正しく届きません。
 できましたら、他のご利用中アドレスからお知らせください。


基本的に、当店からのご返信など、
24時間内にご連絡いたしております。
それまでにメールが届いておりませんでしたら、
お手数おかけいたしますが、
上記のご確認後、再度お知らせください。


ご確認よろしくお願いいたします。
アンズスタイル


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする