やっと、今週終わりました。
皆様におかれましても、お疲れ様でした。
テレビでは、プロ野球オールスターゲームで、盛り上がっているみたいです。
私事、今週は「ディアゴスティーニ社の週間CB750FOURを作る」代46巻を引き取りに行っておりませんでした ><
今号は、「キックスターターを確認する」という章ですので、余計に足が遠のきました。
って、現在のバイクには装着されてないですよね。
ましてや! つい最近まで当然必需品であった「キャブレター」までもCB750 には4個も装着されています。
あ”チョークレバーもそうでしたよね!!
CB1100を購入時に一番ビックリしたのが、燃料コックが無かった事です。
燃料噴射になったらいらないんですかね?
昔は、遠乗り時にGSが見当たらず、やむなしコック操作にて、予備タンク?なる行為を行っておりました。なんかとても懐かしい行為でもあります。
ともあれ、製作しながら昔を懐かしむ思いであります。
明日は、休みなので今号を引き取りに行こうとおもいます。
そんなまったり?とした休日を過ごそうかと・・・・
明日がお仕事の方もおられるとはおもいますが。
日々猛暑のおり、くれぐれも御自愛くださいませ。
皆様におかれましても、お疲れ様でした。
テレビでは、プロ野球オールスターゲームで、盛り上がっているみたいです。
私事、今週は「ディアゴスティーニ社の週間CB750FOURを作る」代46巻を引き取りに行っておりませんでした ><
今号は、「キックスターターを確認する」という章ですので、余計に足が遠のきました。
って、現在のバイクには装着されてないですよね。
ましてや! つい最近まで当然必需品であった「キャブレター」までもCB750 には4個も装着されています。
あ”チョークレバーもそうでしたよね!!
CB1100を購入時に一番ビックリしたのが、燃料コックが無かった事です。
燃料噴射になったらいらないんですかね?
昔は、遠乗り時にGSが見当たらず、やむなしコック操作にて、予備タンク?なる行為を行っておりました。なんかとても懐かしい行為でもあります。
ともあれ、製作しながら昔を懐かしむ思いであります。
明日は、休みなので今号を引き取りに行こうとおもいます。
そんなまったり?とした休日を過ごそうかと・・・・
明日がお仕事の方もおられるとはおもいますが。
日々猛暑のおり、くれぐれも御自愛くださいませ。