ちょっと、よさげな タマ が見つかりました。
アウディA4です。
2001年4月登録の、B5型の最終モデルです。
ひょんな事から、考えが及んだアウディA4のメンテナンスですが
やっぱり、14年目の走行距離11万キロ超えの車には、余程の
稀少車でなければ、お金をかけるか躊躇しますよね。
という訳で、同型の走行距離の少ない最終型を探してみる事に。
その理由は、ヘッドライトとフォグランプ回りが変わっていて
奇麗な事。
インパネのメータが6連のホワイトメーターになっている事です。
もちろん、クワトロで右ハンドルのマニュアルです。
インッターネットのオークションには、何台か掲載されていましたが
ピンと来ませんでした。
レガシィB4の6気筒のマニュアルをウオッチングしていた、goo-net
のサイトをのぞいて見ると、2001年登録のB5型クワトロが2台
ありました。
つらつらと、掲載されている写真を順番に見ていると、青いアウディに
こんなコメントが「社外マフラー、社外足回り、クイックシフト、スタ
ビライザー他社外品多数」
ビビっと、私の琴線に振れました。
ちょっと、いいんでない。 NEUSPEEDのパーツも使ってあるみたい。
ちょっと調べてみましょうか わくわく どきどき
アウディA4です。
2001年4月登録の、B5型の最終モデルです。
ひょんな事から、考えが及んだアウディA4のメンテナンスですが
やっぱり、14年目の走行距離11万キロ超えの車には、余程の
稀少車でなければ、お金をかけるか躊躇しますよね。
という訳で、同型の走行距離の少ない最終型を探してみる事に。
その理由は、ヘッドライトとフォグランプ回りが変わっていて
奇麗な事。
インパネのメータが6連のホワイトメーターになっている事です。
もちろん、クワトロで右ハンドルのマニュアルです。
インッターネットのオークションには、何台か掲載されていましたが
ピンと来ませんでした。
レガシィB4の6気筒のマニュアルをウオッチングしていた、goo-net
のサイトをのぞいて見ると、2001年登録のB5型クワトロが2台
ありました。
つらつらと、掲載されている写真を順番に見ていると、青いアウディに
こんなコメントが「社外マフラー、社外足回り、クイックシフト、スタ
ビライザー他社外品多数」
ビビっと、私の琴線に振れました。
ちょっと、いいんでない。 NEUSPEEDのパーツも使ってあるみたい。
ちょっと調べてみましょうか わくわく どきどき