こんばんはー。
昨日徹夜したおかげで今日の授業は特段に眠かったです…。
今日も帰り際に一枚。
赤羽駅折り返し線で出発を待つ宮ハエ205。
さて、ここからが本題とも言える話題。
早くも昨日、E233系の2編成目が到着→本日、埼京線内で試運転したようですね。
って、233はどうでもいいんです。
本題は、それに伴って205系に運用離脱車が出たということ。
(少なくとも自分にとっては)信じられない話ですが、予備編成とか留置スペースとか結構、説得力の
ある書き込みも目にしたので…。
そして、その運用落ちしたとされる編成は…
宮ハエ27編成
よりにもよって、「にいな」なんて呼んで、かなり気に入っていた編成です…。
どうでもいい10番台だったら(ry
とても残念です。。いや、まだ信じたくはないですが。
それにしても、想像以上に早い運用落ちです。新津がキチってるとしか考えられないくらい…。
間違えました。しR東がキチってるんでしたね。
毎日毎回の光景、これからもっと貴重なものになっていくんでしょうね…。
昨日徹夜したおかげで今日の授業は特段に眠かったです…。
今日も帰り際に一枚。
赤羽駅折り返し線で出発を待つ宮ハエ205。
さて、ここからが本題とも言える話題。
早くも昨日、E233系の2編成目が到着→本日、埼京線内で試運転したようですね。
って、233はどうでもいいんです。
本題は、それに伴って205系に運用離脱車が出たということ。
(少なくとも自分にとっては)信じられない話ですが、予備編成とか留置スペースとか結構、説得力の
ある書き込みも目にしたので…。
そして、その運用落ちしたとされる編成は…
宮ハエ27編成
よりにもよって、「にいな」なんて呼んで、かなり気に入っていた編成です…。
とても残念です。。いや、まだ信じたくはないですが。
それにしても、想像以上に早い運用落ちです。新津がキチってるとしか考えられないくらい…。
間違えました。しR東がキチってるんでしたね。
毎日毎回の光景、これからもっと貴重なものになっていくんでしょうね…。