9月に注文した、今シーズンのサロモンのスキー板が、メーカーのミスでショップに届かないと言う、ショップからの連絡が有りました。
12月に入って一回ショップに連絡したんですが、まぁー雪も降らへんしええわぁーとのんびり構えていたら、ショップから電話で、メーカーのミスで入荷が年明けとか。ショップの話では、それも怪しいみたいですが。
まぁー私も客商売の経験が有るので、入荷が期日まで届かなくて、お客様からおしかりを何度も貰っているので、しゃーねーと思うんですが。12月の始めにはシーズンが始まるので、届かないわけをショップさんに通知すべきだと思います。
まぁー次はサロモンは買わないなぁーー。
それじゃぁーー、またねーー。
12月に入って一回ショップに連絡したんですが、まぁー雪も降らへんしええわぁーとのんびり構えていたら、ショップから電話で、メーカーのミスで入荷が年明けとか。ショップの話では、それも怪しいみたいですが。
まぁー私も客商売の経験が有るので、入荷が期日まで届かなくて、お客様からおしかりを何度も貰っているので、しゃーねーと思うんですが。12月の始めにはシーズンが始まるので、届かないわけをショップさんに通知すべきだと思います。
まぁー次はサロモンは買わないなぁーー。
それじゃぁーー、またねーー。