『地震ニュース』
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月25日 - 00:40
⇒ ameblo.jp/ja7hoq/entry-1… #アメブロ @ameba_officialさんから
2020年、東京で競う難民オリンピックチーム|国連UNHCR協会 japanforunhcr.org/archives/14309…
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月23日 - 17:58
唯一 応援したいのは、このチームだけであり、矛盾にとんだ世界の祭典でもある。乖離した祭典だと思うね。(^^)
サグラダ・ファミリアに正式な建築許可、建設開始から136年 cnn.co.jp/travel/3512731… @cnn_co_jpより
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月20日 - 20:15
桜田淳子の別荘が出来るんだね。「私の青い鳥」を歌うんだろう!(^^) twitter.com/ADGIWAZOKU/sta…
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月20日 - 20:16
2018年10月18日 月と火星が大接近 - アストロアーツ astroarts.co.jp/article/hl/a/1… @AstroArtsより
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月19日 - 00:29
怪しげな赤っぽい月であった。なんかや〜な感じでもある。(^^)
ピザの食べ過ぎです🍕!(^^) twitter.com/yano_akiko/sta…
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月18日 - 19:36
ボール遊びちぅ。欲張りなわっしょいはゴロゴロしまくるのですぐ汚れる。まさにお子ちゃ魔。 pic.twitter.com/KKQrkEVkUt
— Irene M. Johnson (@IreneHanabi) 2018年10月18日 - 08:03
のん、中原淳一とコラボ!2019年カレンダー。
— のん official (@non_staffnews) 2018年10月16日 - 17:16
nondesu.jp/4463/ - のん 公式サイト - pic.twitter.com/NwGoqn5j1k
【御礼】本日の「広告の学校」@アドミュージアム東京にお越しくださった皆様、ありがとうございました。拙い話を熱心に聴いていただき、心から感謝申し上げます。桃太郎の話は、ほかにもいろいろ展開できそうなので、精進いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
— 岡室美奈子 Minako Okamuro (@mokamuro) 2018年10月15日 - 23:55
17/4/17シリアと北朝鮮で、ハザールマフィアの第三次世界大戦開戦の企ては阻止された shanti-phula.net/ja/social/blog…
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月13日 - 11:07
武器商人裏世界 これから日本も拘束 暗殺されていく事だろう!(^^)
「その書店が朝は10時までしかやっていない」とは、早朝書店か。モーニング書店か。トーストがついてくるのか。 twitter.com/aso_kamo/statu…
— 糸井 重里 (@itoi_shigesato) 2018年10月12日 - 03:56
仰る通りですね。 twitter.com/yano_akiko/sta…
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月11日 - 17:05
右よーし、左よーし! pic.twitter.com/rj0jJXw4cJ
— Irene M. Johnson (@IreneHanabi) 2018年10月10日 - 23:44
私の頭にのっている、そしてYUKIさんが大事に持っているバナナはですね、すっごく高いバナナなんです。スーパーで売ってるやつとは違うのよ。一応言っときますです。 twitter.com/victormusic/st…
— 矢野顕子 Akiko Yano (@Yano_Akiko) 2018年10月10日 - 15:03
@goldbug2_2 そうそう!
— 岡室美奈子 Minako Okamuro (@mokamuro) 2018年10月10日 - 09:14
もう寝ようよー、とわっしょいから無言のプレッシャーをかけられているのだけれど、まだ8時半だしね。先に寝てていいよ。 pic.twitter.com/SvE7Icnamr
— Irene M. Johnson (@IreneHanabi) 2018年10月9日 - 12:25
【野党連携を】毎日新聞の世論調査で7週連続で内閣不支持率が支持率を上回る。アベの内閣改造に「期待できない」が37%、「期待が高まった」は8%。麻生留任を「評価する」は25%、「評価しない」が61%。無党派層でも69%と高い。沖縄県… twitter.com/i/web/status/1…
— 金子勝 (@masaru_kaneko) 2018年10月8日 - 08:53
コンプライアンスなんかないのに、勇み足で墓穴を掘った。土地転がし‼︎(^^) twitter.com/masaru_kaneko/…
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月11日 - 17:09
ディープ・ニューラル・ネットワークによってさらにハイレゾ音質に迫った新「DSEE HX」登場 | ソニー sony.jp/feature/produc…
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月11日 - 19:26
うーん。良い音って特性関係ないからな、あの音 あのスピーカーいいね。隣のスタ… twitter.com/i/web/status/1…
Trick表現の進化論⑴ goo.gl/idBLnm
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年10月11日 - 21:13
タイのバンコクで「Hygiene Color Bleach」という漂白剤を訴求するために制作されたアウトドア広告。汚れが綺麗に落ちることを訴求するために、見る場所によって汚れが表れたり消えたりする目の錯覚を利用したクリエイティブを制作した。
PCやスマホのスクリーンでもこの現象が楽しめるので、画面から遠ざかったり近づいたりしてみてください。遠くから見ると胸元に染みがあるのですが、近くで見ると汚れがなくなったかのように見えてくる。アウトドア広告を、単なる広告からトリックアートというエンターテイメントに変えた。近寄って見たり、離れて見たりをする人が続出しるそれがトリック広告の集客でもある。
(https://adgang.jp/2014/08/71411.htmlから一部引用させて頂きました。)