本日GSでのアルバイトなのですが、午後16時50分に事故が起きました。車種、習志野ナンバーの白のフォレスター、レーシング用の手袋をした眼鏡を掛けた女性ドライバー、男性連れです。
カードで支払いからもスタッフの動きに一々注文を付け自分でPOSSをいじり始める始末・・・よく操作が分からないらしく現金での支払いに変更でPOSSでカードを切り直しの作業中にも一々スタッフに口出しし結果として作業員も支払い金額設定ミスをしてしまいました。
この事に逆鱗した女性客が休暇中の店長呼び出しを強要、法律上を理由に店長は休暇を取る事は出来ない決まり、消防法により365日、24時間室内待機が義務とまで言い出す始末・・・、自分が社員だったら確実に警察通報の領域での脅迫、ミスした従業員に対しても汚い言葉を浴びせ続け、でかい声で携帯で誰かと話し始め、連れ合いの男性は何もせず、おかげでスタッフも帰宅出来ずに閉店の19時になっても店内に居座り続け店長からの謝罪の言葉をひたすら要求、店長・・・休暇で自宅でお酒もお構いなく呼び出しを要求し続け呼びつけた店長にも怒鳴り続け・・・ってこれは営業妨害なのでは・・・、
お客の中には店員を脅して金品を要求する悪質クレーマーも数多く存在するとの事、目の当たりに見たのは・・・GSでは久々です。ハッキリ申せば偶におります。謝罪するべきは謝罪するは結構ですが、3時間以上の説教や店内での暴れや暴言、これは明らかに異常、貴重な時間を無駄にしているとの自覚は欲しい所です。年齢も30オーバーの女性、この人恥ずかしくないのかなと今回ばかりは思ってしまいました。
カードで支払いからもスタッフの動きに一々注文を付け自分でPOSSをいじり始める始末・・・よく操作が分からないらしく現金での支払いに変更でPOSSでカードを切り直しの作業中にも一々スタッフに口出しし結果として作業員も支払い金額設定ミスをしてしまいました。
この事に逆鱗した女性客が休暇中の店長呼び出しを強要、法律上を理由に店長は休暇を取る事は出来ない決まり、消防法により365日、24時間室内待機が義務とまで言い出す始末・・・、自分が社員だったら確実に警察通報の領域での脅迫、ミスした従業員に対しても汚い言葉を浴びせ続け、でかい声で携帯で誰かと話し始め、連れ合いの男性は何もせず、おかげでスタッフも帰宅出来ずに閉店の19時になっても店内に居座り続け店長からの謝罪の言葉をひたすら要求、店長・・・休暇で自宅でお酒もお構いなく呼び出しを要求し続け呼びつけた店長にも怒鳴り続け・・・ってこれは営業妨害なのでは・・・、
お客の中には店員を脅して金品を要求する悪質クレーマーも数多く存在するとの事、目の当たりに見たのは・・・GSでは久々です。ハッキリ申せば偶におります。謝罪するべきは謝罪するは結構ですが、3時間以上の説教や店内での暴れや暴言、これは明らかに異常、貴重な時間を無駄にしているとの自覚は欲しい所です。年齢も30オーバーの女性、この人恥ずかしくないのかなと今回ばかりは思ってしまいました。