久しぶりのエンジン始動
ガソリンを抜いてOILを変えて
バッテリーも変えて新しくガソリンを入れて
こんだけで結構な金額が掛かるR1000(^^;)
あちら製のバッテリーにしたのにOILが高過ぎ。
Cubって偉大だ(*^-^*)
バッテリーもジャストフィット。
当たり前か、、、
プラグキャップを外して空運転させようとしたら、
OILランプが点灯したままセルが回らない。。。
1年、放置した罰が当たった。
買ったバイク屋さんに電話したら、
『クラッチ握ってみて下さい』
と言われ、
握ったら、セルが回った。
大丈夫か? 俺。
クラッチなど握らんでもエンジンの掛かる
Cubって偉大だ(*^-^*)
でエンジンを掛けてみた。
よくもまあ~
こんな化け物に乗ってたもんだ。
でもな、せっかくだもの秋になったら走らせてみたいな。
でも、タイヤはもう使えないな
前後で5~6諭吉君は飛ぶからなぁ~
そんなんあったら、
88cc化してキャブからカムから全部やって、
急坂でも法定速度を保てるやん(^^;)
それに、革つなぎ装着まで60㎏台にしなきゃな
あと3㎏
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こんだけで結構な金額が掛かるR1000(^^;)
あちら製のバッテリーにしたのにOILが高過ぎ。
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バッテリーもジャストフィット。
当たり前か、、、
プラグキャップを外して空運転させようとしたら、
OILランプが点灯したままセルが回らない。。。
1年、放置した罰が当たった。
買ったバイク屋さんに電話したら、
『クラッチ握ってみて下さい』
と言われ、
握ったら、セルが回った。
大丈夫か? 俺。
クラッチなど握らんでもエンジンの掛かる
Cubって偉大だ(*^-^*)
でエンジンを掛けてみた。
よくもまあ~
こんな化け物に乗ってたもんだ。
でもな、せっかくだもの秋になったら走らせてみたいな。
でも、タイヤはもう使えないな
前後で5~6諭吉君は飛ぶからなぁ~
そんなんあったら、
88cc化してキャブからカムから全部やって、
急坂でも法定速度を保てるやん(^^;)
それに、革つなぎ装着まで60㎏台にしなきゃな
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R1000の蛸13,500からレッド?!チャレンジしました?
で、保安部品装備して、再度公道走りません?
そっか、大場久美子さんからダメ出しが・・・
あ、R1000に株の外装を装備するか、株にR1000のパワーを移植、
どっちか?(笑)
せっかくいいバイク持ってるんですから復活させて下さい!
ssで公道気持ちいい程度に走るのもいいと思いますよ~
13,500は少し体験済みです。
ちなみに2速でノーマルzephyr1100を超えます。
けど、乗り手次第です(^ω^)
こいつで羽鳥でやかしちゃいましたから(^^;;
もちっと時間が必要です。
今ならGSXR1000にcubのエンジンを載せると
丁度な感じです。
ですよねぇ~良いバイクです。
一般公道で気持ち良く走れるのは
やっぱ zephyr でしょうね(^.^)