最近 もう前からでしょうか?「男性・女性のファッション雑誌の付録」が気になります。
「特に若い世代の上記の雑誌」に見られます。おそらく「雑誌出版会社も苦戦」を強いられて
いるのだと思います。そして「付録」を付ける事により「お得感」が消費者には感じられ
「付録提供者」には「CM」になるのです。
「移り変わりの早いこのご時世」やはり「出版社も知恵」を絞っているのかも知れません。
「特に若い世代の上記の雑誌」に見られます。おそらく「雑誌出版会社も苦戦」を強いられて
いるのだと思います。そして「付録」を付ける事により「お得感」が消費者には感じられ
「付録提供者」には「CM」になるのです。
「移り変わりの早いこのご時世」やはり「出版社も知恵」を絞っているのかも知れません。