バーサスドラフトってどういう意味なのかわからん。
マッチング全くしないし、どういうルールなのかもわからん。
追放ピックってのが気になるが意味は理解してない。
バーサスドラフトってどういう意味なのかわからん。
マッチング全くしないし、どういうルールなのかもわからん。
追放ピックってのが気になるが意味は理解してない。
新キャラのベアトリクス・・・敵に回すと堅い上に攻撃も強く、近接も強いという強すぎるキャラクターなんだけど、
1名だけキル数が突出してる事をたまに見る。
ぶっちゃけこのベアトリクス1名だけに戦局左右されて敗戦することもあるし。
まぁすぐ弱体修正入るんだろうけど。
新キャラは強めにして、後に弱体ってのがいつもの流れみたいですな。
まぁあんまり強すぎるキャラだと、使う気起きないですねー。
チートしてる感有るし。
負け続けるパーティだった場合は、俺がミコ(回復役)選んだら勝てたんだけど、
回復役は攻撃せずに回復専念したほうが良いと思うんだけど、なかなかそういう人がいない。
回復出来るキャラ選んで回復しない、スコアも悪い結果ではそのキャラ選んで欲しくないし、
以前もこういう事書いてたな(笑)
アタッカーは前行きたいけど、回復来ないと前行けない → LINEが押せない、押されるという流れになりますし。
このバトルボーンというゲームは回復役とアタッカー役両方やれんとダメかなー。
両方の気持ちが解らないとね。
リアルでもそうなんだけど、どうすれば人に気持ちよくなってもらえるか?という事を考えて行動する人が能力高いんですよね。
逆に察する事が出来ない人は人間として能力が高くない。要するに使えない。
気持ちよくなって貰うために回復してるけど、アタッカーがラインを押していないケースは、これはどうしようもないし詰んでますが。
外人とやると会話が通じないから、日本人パーティと組めるならそれが一番良いし、構成どうするか話し合えるしストレスがないが、
外人はある意味話が通じないNPCみたいなもんだからな。
このゲームは良いパーティーメンバーと組めたらって感じすね。
やはり回復役いないと皆強気に攻撃にいけないから、回復役1名は必須だな。
誰も選ばない場合は自分が回復やらないとしょうがない。
今回はアタッカー(弓のソーン)、回復役 両方やってみました。
やっとスクリーンショットの画像の張り方が分かった。
この結果については「良いパーティ組めた」場合に限りますが(笑)
マッチングして良いチームと当たれたら楽しいんだけど、
マッチングなかなかしないし、ハズレチーム引いたら面白くないというのもあるし、
ハズレと見なされないように俺もプレイ頑張らないといけないけども(笑)
チームvsチームのネット対戦ゲーは運営難しいんだろうなー。
人口が凄く少ないんでマッチングにすごい時間かかる。
やはり、ブリザードのオーバーウォッチが正義であったんでしょうねー。
信頼と実績は必要か。
まぁストVばっかやってますけどね。
素直にボーダーランズ3をすぐ作ってくれてたら良かったな。