昨日はストVすっげー勝ってたんですけど、2日振りだったんですけどね。
それが今日やったらスッゲー負けた。
なんていうのか、攻めてるときは、なんか楽に勝てたなーと思う事多々あるんで、
やはり攻めが重要なんだろうけど、弱気になったらつけ込まれてまた待ちになっちゃうのが
ダメなんですよねえ。
難しいなー。
ミカが今日は多かったがセットプレイというのか、昇竜スカっただけで死の危険だからなぁ。
昨日はストVすっげー勝ってたんですけど、2日振りだったんですけどね。
それが今日やったらスッゲー負けた。
なんていうのか、攻めてるときは、なんか楽に勝てたなーと思う事多々あるんで、
やはり攻めが重要なんだろうけど、弱気になったらつけ込まれてまた待ちになっちゃうのが
ダメなんですよねえ。
難しいなー。
ミカが今日は多かったがセットプレイというのか、昇竜スカっただけで死の危険だからなぁ。
スナイパーライフルのM1A 購入間に合わなかったなぁ。
現時点でフェニックスクレジット830まで貯まったが、あと20分でメンテなので間に合わない。
次の入荷武器に高スコアの強いスナイパーライフル実装しておくれー。
ミッション開始に当たってなんだが、良く扉が閉まったまま開始出来ないケース有ると思いますが、
まぁバグなんだろうけど。
これは予め自分が現地について難易度選択後、マッチメイク開始して、ミッションを少し進める(敵がこちらに来ないぐらいでストップ)、
そして戻って再度マッチメイクをする。尚且つ自分がリーダーになるまで招待は無視。
これで開始出来ないバグになる事なく開始出来ます。
今日アプデでガイル追加されたが、ラウンジは相変わらず使い物にならない。
ラウンジは回線5に絞れるように早急にしてほしい。
ラウンジを快適に使えてるユーザーどれぐらいいるのか。
俺みたいにラウンジ使えないプレイヤーたくさんいるのかどうか知らないけど、他ゲー(Division)とかはほぼ外国人としか組めないんだけど、
普通に一緒にミッション攻略可能なんだし、カプコン側の技術が悪いんじゃないかと。
他キャラバランスについて、2ちゃんのコピペだけど ↓
名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/04/27(水) 07:12:33.84 ID:z+jDg34c0 [1/5]
No. キャラ 使用率 よく負けてる相手
1 Ryu 15.64% Vega,Necalli,Birdie,Dhalsim
2 Ken 9.37% Nash,Vega,Dhalsim,Fang
3 Karin 8.74% Vega,Balrog,Dhalsim
4 Nash 8.54% Vega,Balrog,Dhalsim
5 Cammy 6.39% Vega,Balrog,Birdie,Dhalsim
6 Laura 5.99% Necalli,Chun Li,Dhalsim
7 Vega 5.81% Dhalsim
8 Mika 5.71% Chun Li,Rashid,Birdie
9 Necalli 5.53% Vega,Birdie,Dhalsim
10 Chun Li 5.33% Vega,Birdie,Dhalsim
11 Rashid 3.97% Chun Li,Balrog
12 Birdie 3.82% Rashid,Dhalsim
13 Balrog 3.69% Birdie
14 Zangief 3.68% Nash,Birdie,Dhalsim
15 Alex 3.30% Vega,Balrog,Dhalsim,Fang
16 Dhalsim 2.47% Rashid
17 Fang 2.03% Dhalsim
ダルシムの全キャラに対する勝率に注目(笑)
やはりみんなダルシムは苦手みたいですな。
4のダルシムは知らないんだけど、5のダルシムはテレポからのコンボ痛すぎるんですよね。
弱Pで落ちますけど、テレポ一点読みだと他の行動に制限がかかるのがね。
俺が一番ヤバいキャラと思うのはダルシムなんだけど、どうなんだろうな。
ラウンジが快適に使えるならダルシム対策したいんだけどねえ。
ランクマではダルシムそう見ないから、使用者が少ないんだろうけど、当たると嫌な気分になります。
あークソテレポきたぁ みたいな。
今までのシリーズでのダルシムでテレポこんだけ優遇されたのなかったからなぁ。
Divisionのチャレンジミッション周回をここ2日頑張ってフェニックスクレジット850ぐらいまで貯めて、
高ランクアサルトライフルのAUGを購入しました。
使用感はかなり良いです。
今日もチャレンジ周回頑張ろうかなと思います。
ミッションには難易度がノーマル、ハード、チャレンジの3つが有るのだが、
上難易度程報酬が良い。フェニックスクレジットはチャレンジ1クリアにつき報酬としては30~40?ぐらいかな。
なので、マジ周回ゲーとなりましたね。
チャレンジマッチングは野良なので、変な奴がたまに入ってきたりします。
一人で突っ込んで一人で勝手に死ぬとか、そのうえ抜けるとか。笑かしてくれます。
チャレンジミッションは敵が強いので、協力して倒さないとスムーズにいきません。
フラッシュで目くらまししてるのに、他メンバーが逃げ腰とかだと、攻略にならない。
まぁ、変なPTでも一応クリアは時間かかるけど出来てましたがね。
といっても俺も結構死んだりしましたが、死ぬと「足引っ張って申し訳ねぇ」と、思いますな。
協力プレイというのは「この場面では、こうして欲しいのだろ?」みたいな察する事が出来る人が上手いですよね。
反対に察する事が出来ない人は下手なんだと思います。
これについては人と共同作業するときは何事でもそうだと思いますが。
昨日チャレンジ周回頑張って結構貯まったんだが、@240ぐらいで銃買えるなー。
スナイパーライフルも欲しいところだが、先にAUGかな。
防具の設計図もほしいな。当分チャレンジ周回だな。