zeroレベル上げ3
ゼロでマジックスローターは落とし穴が有るので、エグゼキュートし難いかな~。
なので、ピストルメインの装備+スポンジというシールド使ってます。
zeroレベル上げ3
ゼロでマジックスローターは落とし穴が有るので、エグゼキュートし難いかな~。
なので、ピストルメインの装備+スポンジというシールド使ってます。
某ツイッターがダルシムに対してキレてるのが面白かった。
リュウvsダルシムは、正直何もやることないよな。
技の相性悪すぎて、何の技出そうが潰される。
中距離は伸びる手足に大K攻撃でクラカン取れるタイミングは有るが、まず狙って取る事は出来ないのでガードで我慢するか
心眼昇竜するしかない。
俺は中距離は読み心眼か昇竜しかしていない。下手に暴れると伸びる手足で削られる。
遠距離は相手の通常技に対して屈中足、小足がカウンターで当たる。
なので、普段安全な遠距離にいて小技でチマチマカウンター当てる。
テレポはガン見して逆昇竜かコパンで落とす。
通常技相性が極端に悪すぎるので、中攻撃を振ってれば中距離はカウンターになる調整必要では?
心眼と昇竜しかすることが無いというのはおかしい。こちらのリスク半端ない。
今作のヨガファイアーは直線状に飛んでいかないので読みでジャンプ攻撃することができない。
フロートは対処出来ない。昇竜してもスカが多い。
このフロートという空中浮遊に関しては要調整ではないだろうか?
やられ当たり判定を拡大してほしい。
あとダルシムの対空手段のコパ対空がめくりも落とすのは要調整ではないだろうか?
まず大攻撃の隙ぐらいしかジャンプ攻撃刺さる場面がない。
何故か?コパ対空があるから、ダルシムだけ何故許されているのか。
ストV色々キャラに文句有るけど、何言っても変わらないとプロでも言いだしてるからなー。
特にバーディーとかもですね。