毎日空いた時間にミッションまわしで現在170万
あと80万・・・。
ハザードもいるしなー。
追加キャラのコーディーは確定として、実装は6月27日とのこと。
今年の今までの追加キャラは発表して1週間か数日で実装だったので、
今回は1か月後なのが遠いなー。
発表して数日で実装のほうがいいな。
俺のブログについて、アクセス数見てるとボーダーランズ2のページ見てる人多いぽいですけども・・・。
以前言ったけど、OP記事に関しては古いので動画見てくれた方が解りやすいのではないかと・・・。
ちなみに動画は全て俺が実際にプレイして録画したのをアップロードしたやつです。
ネームがsuperBC6となってます。
大体今のプレイ中のゲームは全てこのネームでやってますが、
ストVはTSAIHSINですね。
昔の記事についてはthe beeメインでやってましたが、当時クソスペPCだったのでフレームレートが
全然出てなくてエイムがし難かったんですよね。
なんでthe beeで隠れながらやる感じでした。
フレームレートが60以上出ないと乱戦時にエイムがもたついて、無理ゲーだったんですよねー。
なんで古い記事のやり方はおススメ出来ない。
話変わってアクセス数に関しては、日に大体500~1000~ ですね。
MMOやってた時期よりはさすがに減ってますな。
まぁ、俺のブログとか見てもつまらんだろうしなー。
GTAオンライン結構やってますけど、マネーが大量に必要なので、
インしてる間はひっきりなしにミッションまわしてマネー稼ぎ。
オフィス100万として、現在120万貯めましたが、
付属させる車庫も必要なので+150万必要になり、
合計250万必要。
他、ハザードも必要だなー。
成りあがっていく感じが結構面白い。
ダイヤガイルの人とラウンジ少しだけやってましたが、
リアルタイムでリプレイ見て観戦してる人がいた。
びっくりするわー。
誰やろ・・。
話変わるが個人的に「うわー・・・」ってなるキャラ挙げると、
ガイル、キャミィ、かりん、ベガ、ミカ
他、キャラ関係なく暴れが上手い人かな。
ガイルはソニックがガード+2なので、リュウのEX波動をゲージ無しで撃ってる感じ?
近距離でソニック連打されると、飛ぶか中竜巻ぶっぱするか、一か八かの上段回し蹴りクラッシュカウンターぐらい?
対策しろ!とかガイル使い言うけど、明確な対策ないよね。
上記の方法は対策ではなく博打だからさー。
近づけてもサマーぶっぱからの拒否が来るかどうかになるし。
タメの時間とソニックの硬直か、通常技の強度のどれか2種ぐらい調整して貰わないと近づけないキャラだと
きつすぎないかな?
是空でやるとソニック連打されるだけで、どうすりゃいいんでしょうかってなったし。