拙者の愛鉄馬は、4歳半。
いろんな所に疲れが出始めるお年頃。
目立ちはしないが、ハンドルグリップもくたびれて来た様子。(特にクラッチ側)
左だけくたびれ感が出てるのは、拙者の運転が下手な証拠なんすかね。
そんな訳で、行きつけのショップへグリップ交換のお願いと、序でにハンドルバーウェイトもお願いスマスタ。
店長曰く『エーっ少し加工せなバーウェイト付かんやん』
嫌そう...したくなさそう...
まぁ、そこをなんとか。ね。ね。
シブシブ承諾の末、本日取り付け。
工場長の見事な仕事っぷりに見とれながら、気が付けば2時間も経過
ゲゲっ仕事遅れるぅ...(因みにこの日は休日出勤)
W650にピッタリ合うハンドルグリップは少ないのですが、コレはピッタリ。
W650用と言っても過言ではないね。うん。
いろんな所に疲れが出始めるお年頃。
目立ちはしないが、ハンドルグリップもくたびれて来た様子。(特にクラッチ側)
左だけくたびれ感が出てるのは、拙者の運転が下手な証拠なんすかね。
そんな訳で、行きつけのショップへグリップ交換のお願いと、序でにハンドルバーウェイトもお願いスマスタ。
店長曰く『エーっ少し加工せなバーウェイト付かんやん』
嫌そう...したくなさそう...
まぁ、そこをなんとか。ね。ね。
シブシブ承諾の末、本日取り付け。
工場長の見事な仕事っぷりに見とれながら、気が付けば2時間も経過
ゲゲっ仕事遅れるぅ...(因みにこの日は休日出勤)
W650にピッタリ合うハンドルグリップは少ないのですが、コレはピッタリ。
W650用と言っても過言ではないね。うん。
ハンドルバーウェイトもこそっと主張してます。
工場長曰く『まだアクセル側が乾いてないんで、緩むかも。やさしく握ってちょ』
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
都市高速飛ばして仕事へ向かいました。
ちなみに下道ではハンドルバーウェイトの効果は希薄です。
高速道路では、効果がちゃんと確認出来ました。
----------------------------------------------------------
P.S.
チェーン&スプロケ交換以来、燃費が若干上がりました。
少し疲れた所を見直してやれば、ちゃんと応えてくれる。カワユイ奴じゃの~