『凄いっちね まるで高級ソファーに腰を下ろしたみたいっちね 』
EMG、そりゃ~言い過ぎだって。
:
:
:
(遡ること2時間前)
本日は、朝の9時に集合
本日の業務命令は、『リアショック仕様変更』
集合をかけられたメンバーは883兄さんと拙者の2名。
883兄さんは、流石だ。しっかりした工具と2輪用ジャッキを持参しての参加
中でも、KTCのツールBOXは、ヨダレが垂れるほど素敵だ。
早速、883兄さんと作業に取り掛かる。
まずは、ジャッキUP
すると、883兄さん『低すぎてジャッキ入りません』
そう、EMGのバルクラは、既にビレットサスが入った10cmローダウン仕様
こんな時は、知恵を絞る絞る
アレをこーして、コレをあーすれば...うん、なんとかイケる。
足回りのナット類を『うぉりゃ~』っと。頼もしいぞ883兄さん
そして、ゴロっと出てきたビレットサス。
拙者&883兄さん:『何じゃ、こりゃ~』
883兄さん:『これは、全然ストロークしないっすよ。 よくこんなんで乗ってましたねぇ』
拙者:『そだね。こりゃ~ ただの鉄の塊が入ってただけだね。』
拙者&883兄さん:『コレは、そうとう身体に悪い乗り物だったな。うん。』
(この時、EMGはインナーサイレンサー・チューンの為に部品を買出しに行って居なかった)
この後、ノーマルサスに付け替え、一旦ジャッキを下ろす。
883兄さんと一緒に、乗り心地チェック。
さっきまでとは、別モノ。全然イイ
EMGが買出しから帰って来たので、早速乗ってもらった。
『凄いっちね まるで高級ソファーに腰を下ろしたみたいっちね 』
と、驚愕してるけど、バレリーナみたいに爪先立ちだよ~
このままでは、『路上のバレリーナ仕様』になるので(バルクラなのに??)、
これから5cmダウンのリーサル・ウェポン(=ロワーリングKIT)を投入。
コレで、足つき性と乗り心地を手にしたEMGは、ご満悦
足回り出来上がりのバルクラ
ちなみに、883兄さんと拙者で、ロワーリングKITを組み付けている時、
EMGはシコシコとスマイシー・サイレンサーと格闘中でした
待て次回。『迷走するオトコ』