相棒(W800)は、走行距離2,000kmを超えました。
しかし、未だNITRONのリア・ショックは装着出来てない。
まっ、気長に待ちますよ...小さいオッサン仕様に改造依頼もチョッコシお願いしてますしね。
さてさて、2,000kmも超えますと良し悪しが随分と見えてきます。
(今日は出張も無いし、天気良いし、クソ忙しさの合間をぬって久々の相棒通勤)
【ヨシ】
・何と言っても乗り易い
・取り回しも軽い
・エンジンの造形美はピカイチで飽きがこない
・800ccにしては燃費良し
【アシ】
・大型に見えない車格
・ブレーキの効きは少々残念
・足回りの性能も少々残念
・W650となんら変わらなく見える
分り易く言えば、こんな感じです。
拙者の場合、W650からの乗り換えですから、概ね長所・短所は分かっていましたが、マフラーをr's gearのWybern Classicにリプレイスしてからは長所が更にクローズアップされたような気がします。
NITRONで更なるFunRideを目指して