日々沢山のお客様よりお問い合わせや、ご注文を頂いております。
本当にありがとうございます
お客様から「こんなデザイン無理ですか?」
とご提案頂くことも増え、
その都度試行錯誤してアイディアを出します。
最近はコラボしたもの、まったく別のタルトにデザインすることも増え
お客様の方が、タルトカフェの新作を作ってくれているようなことさえあります。
そんなときは、なるほど!!とか、新商品のアイディアも浮かんできます。
一緒に楽しんでいる感じで本当にうれしいんです
しかし、せっかくお作りしても、
お手元に工房のままお届けできなかった現状もございます。
少々心苦しいですが、現状ですので・・・・。
この日は3件のデザインタルトを東京や埼玉県へ発送致しました。
1件のお客様は翌日にご入り用でしたので、直ぐ作りなおし送ることが出来ました。
こちらのお客様は、
先日山中湖のお祭りに出店の際、ご注文頂きました。
山中湖から約1時間ほどの距離でしたので、作り直しお届けすることが出来ました。
もう一件のお客様の商品も気になりましたので、事前にお電話し、確認して頂くと
やはり、荷崩れで・・・
こちらのお客様は、再送してもご入り用な時間にお届けできませんでしたので、
本当に申し訳ない・・・。
運送ドライバーさんも、私たちも同じ気持ちでお届けしていると思います。
が、現状として、このような事故もございます。
せめて完全冷凍を守って頂ければ・・・・
明らかに溶けた上に崩れていますから・・・・・
責任は双方にありますが、一番残念な思いをするのはお客様です
せっかく当店を選んで頂いたので、しっかりお届けしたいです。
配送事故の場合下記お手続きをお願い致します。
「2~3日前の着指定で、万が一の配送事故に備え、再送のお手配も致します。
万が一荷崩れが起きていたら・・・。
まずはお届けした営業所へご連絡して頂き、現状報告と返送をお願い致します。
これは、お客様からのご連絡がない限り、運送会社は現状を知ることが出来ません。
お互いのサービス向上の為、ぜひともご協力くださいませ。」
楽しいお誕生日や記念日のお手伝いの為に・・・。