4月16日にAmazonでキッチンワゴンを注文したんだけど、
最初は6月13日にお届けって書いてあったんだー。
でも発送のお知らせもないし、荷物も届かない。
んで、今日さーカスタマーセンターに問い合わせたら、
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびはご注文商品の入荷について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
誠に恐縮ながら、今回ご注文いただいた商品に関しましては、仕入先からの入荷見込みに変動が生じお届け予定日が変更となりました。
発送の際には新たなお届け予定日を記載のうえEメールでご連絡いたしますので、お急ぎのところ恐れ入りますがいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
って、メール。
もう一度商品ページを見てみたら、
7月 10日の土曜日, 8AM-12PMの間にお届けします。
購入手続き画面でご都合のよい時間帯を選択してください。
在庫あり。
ってさー。
ホントに在庫ありなの?
山善さん。
ポイント貯めて交換したAmazonギフトで全額使ったし、
別に急いでないからいいけどね。
でも、注文者ほったらかしって、ないよね。
最初は6月13日にお届けって書いてあったんだー。
でも発送のお知らせもないし、荷物も届かない。
んで、今日さーカスタマーセンターに問い合わせたら、
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびはご注文商品の入荷について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
誠に恐縮ながら、今回ご注文いただいた商品に関しましては、仕入先からの入荷見込みに変動が生じお届け予定日が変更となりました。
発送の際には新たなお届け予定日を記載のうえEメールでご連絡いたしますので、お急ぎのところ恐れ入りますがいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
って、メール。
もう一度商品ページを見てみたら、
7月 10日の土曜日, 8AM-12PMの間にお届けします。
購入手続き画面でご都合のよい時間帯を選択してください。
在庫あり。
ってさー。
ホントに在庫ありなの?
山善さん。
ポイント貯めて交換したAmazonギフトで全額使ったし、
別に急いでないからいいけどね。
でも、注文者ほったらかしって、ないよね。