車検に持ち込む際にアクセルワイヤーが切れると云うトラブルがありましたが80スープラのアクセルワイヤーを流用して貰いました。
ノーマル品はバルクヘッド近くを通過していましたが80用は長いので余裕を持って巡らす事が出来ました。
今回の車検は油脂類とクーラント、ベルト類とパワステホース(特注)、ラジエーターホースの交換。リアショックのプッシュは交換しなくても大丈夫との事で調整で済みました。
これでまた2年間相棒と付き合って行けます。問題はドライバーの方が持つかですね。(爆)
オーナーズクラブのお友達が制作してくれているプラモ。新車当時の実車に近い仕上がりに拘って制作して頂いています。
ノーマル品はバルクヘッド近くを通過していましたが80用は長いので余裕を持って巡らす事が出来ました。
今回の車検は油脂類とクーラント、ベルト類とパワステホース(特注)、ラジエーターホースの交換。リアショックのプッシュは交換しなくても大丈夫との事で調整で済みました。
これでまた2年間相棒と付き合って行けます。問題はドライバーの方が持つかですね。(爆)
オーナーズクラブのお友達が制作してくれているプラモ。新車当時の実車に近い仕上がりに拘って制作して頂いています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます