どうもどうも本日2回目の更新です。
今日は「実におもしろい」(ガリレオの福山風)事が
ありました。(まぁたいしたことないけど...)
ちょっと今「金庫」を探してまして、
業者さんに
「金庫」の問い合わせを
いっぱい出しているのですが、
1件目にだした某通販のインフォメーションで...
森「お忙しいところすいません。」
森「NO.~の金庫についてですが、担当部署にお願いします」
業「かしこまりました。ありがとうございます」
業「ちん○に...」「てぃんこに...」「ちん○に...」
業「少々おまちください」
森「...。」
業「おまたせしました。NO.~のちん○について...」
森「...。」
業「NO.~についてですが、在庫ございます」
みたいな会話がございましてね、
私困りました
もう私からも問い合わせが出せずに、
そのまま
「ありがとうございます」っで
切ってしまいました。
皆さん問い合わせに対しては、
「あわてず」「さわがず」「迅速に」
決して言い間違えないように
注意しましょう!
また、明日かけなおしま~す!
さぁさぁ練習時間間近です!
頑張ってきま~す。
GO~GO~ MORIYAMA GO