豆腐やトレノと入れ替えに入った ベレG ファーストバック43年式 友人 M氏 の所有車(M氏 はこのテの骨董車を15~20台所有。 かなり ヘンジ# いや マニア )
ベレGでさえ イベントにでも行かないと まず見かける事が無い車。 それの ファーストバック ときたら 当時(43~44年)受注生産で300台くらい 普通のベレG より30万くらい高かったそうな?(基本的なベレGが60万円台の時代の30万アップだから 今なら200万台のが約300万?)
そりゃ たくさん売れるワキャね~わな。。。(後ろ半分がハンドメイド テールランプもコレ用。)
いすゞ さんもコッタ事やったもんだ。 しか~し現代のような どのメーカーも同じにしか 見えない車ばっかより なんとも言えないライン。。。
これからバラシに入るが 錆でボルトがポッキンと何本いくか、 部品もゴム類もまったく無いだろうから、慎重にせねば!!!