8時半と出たのが遅く、車が多くトータルアベレージはちょっと遅め。
4時間で180キロ程
表示燃費はリッター34キロ辺り
サスペンションのセットアップは順調に進んでいるんですが、腕が殆ど互角の弟子ではバイクの差がハッキリ出ます^^;
『取り締まりが多いからゆっくり走ってるのかと思いました』って言われた!
(´・ω・`)
山に入る時に、後ろにいたWR250のモタードも振り切り~
猪名川ラインで、コーナー区間は兎も角、追い越し加速が速いテネレに譲った位だったけど〜
弟子が前を走って、ストレートで少し遠慮して貰えばピッタリ付いて走れるアベレージは有るのですが~
bandet150の限界が見えるナァ〜
^^; 悔しい!
今日は路面の荒れてる所が多かったので、タイヤにもう少し靭やかさが欲しいなと思いました。
そうそう、中華のLEDテールランプ球は何やら極端に暗くなっていたので、ノーマルの電球に戻しました🔧
信頼性の低さが中華です(笑)
午後からは仕事で、
台湾KYMCO250スクーターのフロントフォークオイル交換
この樹脂のフォークトップキャップは使うのは止めて欲しいです!!
バネが常に回転し、圧力がかかっているので変形して抜けなくなるんですよ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
#
#
トルク感が気にいって暫く使用している、
YAMAHA純正の最高級エンジンオイル
RS4GPですが、
今日の走りで大阪府に帰って来た辺りから、メカノイズが増え,振動も少し増加
確認したら交換後1000キロ
劣化が早いな〜
┐(´д`)┌
回し捲くって居るのは事実ですが、値段からしたら耐久性はイマイチだなぁ〜
4リットル缶なので、まだまだ使いますが~