フロントは3mmの油面アップが効いて、ブレーキング時の安定感が出ました。
ただ相対的に動的な姿勢が前上がりになったせいで、リーン時の初期旋回効率が落ちました。
少し,突き出した方が良さそうです。
気温が低く、路面温度が上がらなかったので、タイヤのグリップが低下しているのを感じます。
♯後輪のピレリタイヤはハッキリと感じる
それも影響して、ちょっとペースが遅めでリアサスを沈め切れ無かったです。
リヤイニシャルは3→2ミリが正解かなぁ〜
明日も天気が良かったら用事兼用で少し乗って、再度確認するつもり。
現状セットアップ
フロント
油面+3mm
粘度は15番相当
イニシャル+2 mm
突き出しトップブリッジに対して+5mm
リヤ
スプリングは他車純正流用
ベアリング使用で作動性能向上
イニシャル+3mm
リヤタイヤのサイズダウンで軽量化と路面追従性向上