これまでの 弊社の出方 怒りこそ
発散させる 心境だった
最近までそう思っていた 。
パソコンと電話の問題に真摯な対応が
けつらくしてた。
だから、信頼をとりもどすのに相当な時間が
かかった 。
やっと今になって、雪解けの和解が
できるようになった。
⑭日の 6:32
6;34
会社に電話を、通常の時間帯にかけても、
だれも出ず、ただ今・・・1番は・・・とか
受付嬢が居ないのか?
キキキーンとなった。
11月14日の十日月です
とうかんや =十日夜
十四日の残照 夕方
17:10
21:38
この日は憂鬱でした。
訳もわからず、人間がデジタル化
される恐怖があった。
3か月ほど前に、光から肉声の連絡があって
一筋の光明がやっと射してきた。
そのとき、初めて信頼感をもつことができた。
信頼を取り戻したのは、この時だった。
マイクロソフト社には、対応が良かったのが、
唯一の希望だった 。
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