昨日は、大殺界かと思うほど・・・・・・・。(-_-;)
社長にはボコられるし・・・・・・・・・・、
従業員の一人が来客との打ち合わせ中にぶっ倒れて・・・、
救急車で搬送されるし・・・・・・・・・。(;^ω^)
てんやわんやだった団酸です・・・・・・・・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
そんな中、サポートセンターとのやり取り その2です・・・・・・・。('◇')ゞ
昨日の11時03分にサポートセンターからメールが届きました・・・・・・。
様:
お世話になります。〇〇です。
動画届きました。ご丁寧ありがとうございます。
商品不良があって、大変ご迷惑をかけて、本当に申し訳ございません。
こちらは不良内容を記録し、弊社の技術者に伝えいたします。
ご提案ですが、1つ新品充電式高圧洗浄機を発送させてもよろしいでしょうか。
恐れ入りますが、アマゾンはお客様のご送付先が非表示ですが、
ご送付先(住所・電話番号)が教えていただけませんか。
1つ新品充電式高圧洗浄機を発送させていただきます。
よろしくお願いいたします。
不良品であることを確認してもらって、
代替品を発送してくれるそうな・・・・・・・・・。
深圳とのメールのやり取りなんで・・・・・・・・・、
C国からの発送だと、案外時間がかかるなぁって思い・・・・、
〇〇様
お世話になります。
住所・電話番号は、下記のとおりです。
・・・・・・・。
配達時刻指定ができるのであれば、
19:00以降でお願いします。
発送はどちらからになりますか?
以上、よろしくお願いいたします。
とメールを返信・・・・・・・・・・・。
すると・・・・・・・・・、
13時9分にサポートセンターから・・・・・・・・・・、
様:
お世話になります。〇〇です。
先程1つ新品充電式インパクトレンチ発送手続きしました。
日本のアマゾン倉庫からの発送しております。
商品は3月8日7:00 PM - 9:00 PMに配達する予定です。
商品出荷されたら、メールで配達番号をお知らせします。
どうぞご承知ください。
商品到着できるまで、もう少し少々お待ちください。
お手数ですが、不良品は返品せずに自分でご処分ください。
新商品が問題なくご使用する場合、お知らせて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
オイオイ、充電式インパクトレンチなんて頼んでへんで・・・・・。( ゚Д゚)
日本からの発送で明日到着・・・・・・・、
配達時間も指定してくれてます・・・・・・・・・。
ということで・・・・・・・・・、
〇〇様
お世話になります。
> 先程1つ新品充電式インパクトレンチ発送手続きしました。
私が購入したのは充電式インパクトレンチではなく、
充電式高圧洗浄機 HY-6010ですが・・・・・・。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
と、返信・・・・・・・・・・。
すると・・・・・・・・・・・・、
13時49分にメールが・・・・・・・・・・・・。
様:
お世話になります。〇〇です。
大変申し訳ございません、確認したところ、
発送の商品は充電式高圧洗浄機です。
私事ですが 熱が出る 体調不良にてメールが間違ってしまいました
本当に申し訳ございません。
よろしくお願いします。
ということで・・・・・・・・・、
サポートセンターとのメールのやり取りは終了・・・・・・・・・。
あっ、こちらからは・・・・・・・・・、
〇〇様
お世話になります。
すべて、了解しました。
お大事に。
というメールを送っております・・・・・・・・。('◇')ゞ
3月5日にサポートセンターに連絡をしてから・・・・・・・、
8日に代替品が届く予定っていうのは・・・・・・・、
まともな発送元っていう感じですねぇ・・・・・・・・。
代替品が、正常に機能してくれるかどうかがまだ残ってます・・・・・・・。
今晩、届く予定ですので・・・・・・・・・、
出来れば今晩中に試運転まで行ってみたと思います・・・・・・・・・。('◇')ゞ