読谷林道
https://youtu.be/NVTRPQxDoAI
https://youtu.be/PVuydKKBUq8
https://youtu.be/dKsLDE-f1bg
F800GS 日帰りツアー
https://youtu.be/ZJUfWGydCiA
CRF1000L 日帰りツアー
https://youtu.be/He9U5KcBz7E
読谷林道
https://youtu.be/NVTRPQxDoAI
https://youtu.be/PVuydKKBUq8
https://youtu.be/dKsLDE-f1bg
F800GS 日帰りツアー
https://youtu.be/ZJUfWGydCiA
CRF1000L 日帰りツアー
https://youtu.be/He9U5KcBz7E
ST250 について
台湾国内が正式輸入もありません
特に、まるまるの外観
イギリスバイクみたいレトロな味わい
だから自分に対して魅力的です
ちなみに、TU250 ( グラストラッカー )
台湾国内は大人気です
いままで中古車相場は 40 万くらい
不思議でしょう~
昔、バイク経営の時代
このバイク整備の経験もいろいろ
ST250 は TU250 の派生車
またもっと前の Volty250 後継車です
二年前
一気に二台が本州から購入した
一台はほぼ整備不要
軽整備もう十分です
またアメリカから購入のリアキャリア
取付した、積載性大幅にアップした
ハンドルスイッチについて
スズキのスカイウェイブ系の
ハザッドとパッシング付きのスイッチに変更した
もっと便利です
もう一台
エンジン以外ほぼ整備した
ちょっと大変ですね~
例えばこのようなのエアクリーナエレメント
前の整備者は誰か?わははは
滅茶苦茶~
ブレーキフルード交換
当たり前だよねー
フロントフォーク
オイル漏れの状態です
だからオーバーホールした
ちなみに、フォークブーツも一緒~
前後タイヤとブレーキシューも交換
あくまでも車況不良なので
自分の整備士の魂、再びよみがえる
グラストラッカー整備の経験により
ステムベアリングはテーパーローラー化した
キャブレターもオーバーホール
ニードル交換
腐蝕したのタペット蓋
サンドブラストでキレイしますね
指示灯火類も交換
また外装もオレンジに変更した
お疲れ様、自分に言って~
だから今、こんなのバイクで乗って出来ます
またね~
お久しぶりの
バンバン200 のツーリングです
TW 系と比べに
個人的なバンバン系が好きです
大きなのシートなので
通勤や短距離交通など 200 キロ以内
特に、お尻に快適と疲れにくいです
でもパワー面とオフロード面なら
やっぱり TW 系は樂勝です
ちなみに
TW もお久しぶりです
さあ~やんばるへ
いつも、リッレクスするの場所です
調子乗り
今日の
夕日も見たいです
またね~
お久しぶりです
次の行き先
いつも行きたいの場所
宮崎駿さん寄贈の風の帰るの森です
でも
入口はちょっと見にくいです
まずはこの交差点から右折
次はここから一分程左折
ついに到着した
果ての浜見える~
一階は
子供遊び施設と軽飲食区として
二階は図書館と民泊区です
スタッフさんの説明より
宮崎夫婦時々も利用します
これは
魔女の宅急便の絵ですね~
もちろん
宮崎さんの作品の絵本もあります
ちょっと静かなの読みますね~
つづく
最近、膝の状態
徐々に回復の感じありました
車検期間も近いですので
リハビリとして沖縄一周しましょう
あいにく
午前2ラウンド車検完了後
書類の窓口すでに休み
暇つぶしと昼ご飯して
移動販売屋さんの弁当を食べましょう
いよいよ
沖縄一周始まる
最近五年、このセルタオ
年間走行一千キロ未満は普通です
はは~
まず定番の場所に行きます
ここは屋我地島と古宇利島を眺めできます
ここは
辺戸岬近いの場所
平日なら静かなです
いつもの灯台です
たとえ400キロくらい走行でも
運転者が疲れにくいは GS の特徴です
いま現在ビッグシングルエンジンも珍しいの時代
このバイク誰にも譲れないよ~