TY125 設定と調整
公道走行可能バイクとして
メータとヘッドライトの調整は必要です
まず
メータの速度と積算距離の調整
フロントタイヤ一周の長さについて
何回と GPS に比較すると
誤差最小値は 1895-1900 です
調整方法
メータ左ボタンが先に押す五秒のまま
右ボタンも押す五秒以上
設定モードに入ります
次は
ヘッドライトの調整
光軸の出場設定はフロントタイヤの前
これは一番高い光軸の限界です
だから写真の通りに固定し
ロービームとハイビーム
いずれも適正な調整になります
TY125 設定と調整
公道走行可能バイクとして
メータとヘッドライトの調整は必要です
まず
メータの速度と積算距離の調整
フロントタイヤ一周の長さについて
何回と GPS に比較すると
誤差最小値は 1895-1900 です
調整方法
メータ左ボタンが先に押す五秒のまま
右ボタンも押す五秒以上
設定モードに入ります
次は
ヘッドライトの調整
光軸の出場設定はフロントタイヤの前
これは一番高い光軸の限界です
だから写真の通りに固定し
ロービームとハイビーム
いずれも適正な調整になります