だうんろーどしたぜさたでー\(`・ω・´)/
昨日は朝止めた反応の結果をレジメに書くために1日動き回った結果、うち帰ってきて死にますた。
今日はと言えば、午前中にベンジル化仕込んで、午後に分液を振るまで。
ベンジル化にはベンジルブロミド使ったけど、やつはおっかないんだぜ。
使ったシリンジはちゃんとジエチルアミンでチュパチュパして潰したけど、そのまま完全に潰しきるために放置していたら、放置し過ぎてシリンジが固まっちまったよ(´・ω・)
そんな今日は帰ってきてから、プレイステーションストアで「ベヨネッタ」の体験版を落としてみますた。
10月8日に公表されていたのを思い出したのさ。
動かしたてみた感じだと、キャラの動きの軽さはデビル4と同じか、それよりちょっと軽めに感じるかね?
攻撃は格闘(近接攻撃)と銃撃が混じっていて、△(打撃と銃)と○(蹴りと銃)ボタンの押す組み合わせでいろいろ変わる。
銃と剣が別々になっていたデビルとは少し勝手がちゃうね。
で、実際に戦闘してみたりすると…
何か見難い感じがする。
集団戦だと、最初は気づいたらくらいまくって体力ががんがん減っていて…
何で見難く感じるんだろ。背景と若干溶け込んでるのかな。
でも慣れれば問題なくなると思うます。
あとはちょっとキー配置を変えたいぐらいか。
体験版だから変えられないだけよね?
あと感じたのは、どことな~くPS2の名作(迷作)2Dアクション「ビューティフルジョー」の雰囲気が混じってるような気がしなくもない。
敵の攻撃をギリギリに避けたときに発生するウィッチタイムはジョーのスローに似てなくもないし、他にもちょこっと気になる部分がちらほら、
とりあえず製品版の発売が待ち遠しいだす。
明日明後日はカレンダー通りお休みデー。
論文読んだりだらだらしたりして体力回復しまーす。
昨日は朝止めた反応の結果をレジメに書くために1日動き回った結果、うち帰ってきて死にますた。
今日はと言えば、午前中にベンジル化仕込んで、午後に分液を振るまで。
ベンジル化にはベンジルブロミド使ったけど、やつはおっかないんだぜ。
使ったシリンジはちゃんとジエチルアミンでチュパチュパして潰したけど、そのまま完全に潰しきるために放置していたら、放置し過ぎてシリンジが固まっちまったよ(´・ω・)
そんな今日は帰ってきてから、プレイステーションストアで「ベヨネッタ」の体験版を落としてみますた。
10月8日に公表されていたのを思い出したのさ。
動かしたてみた感じだと、キャラの動きの軽さはデビル4と同じか、それよりちょっと軽めに感じるかね?
攻撃は格闘(近接攻撃)と銃撃が混じっていて、△(打撃と銃)と○(蹴りと銃)ボタンの押す組み合わせでいろいろ変わる。
銃と剣が別々になっていたデビルとは少し勝手がちゃうね。
で、実際に戦闘してみたりすると…
何か見難い感じがする。
集団戦だと、最初は気づいたらくらいまくって体力ががんがん減っていて…
何で見難く感じるんだろ。背景と若干溶け込んでるのかな。
でも慣れれば問題なくなると思うます。
あとはちょっとキー配置を変えたいぐらいか。
体験版だから変えられないだけよね?
あと感じたのは、どことな~くPS2の名作(迷作)2Dアクション「ビューティフルジョー」の雰囲気が混じってるような気がしなくもない。
敵の攻撃をギリギリに避けたときに発生するウィッチタイムはジョーのスローに似てなくもないし、他にもちょこっと気になる部分がちらほら、
とりあえず製品版の発売が待ち遠しいだす。
明日明後日はカレンダー通りお休みデー。
論文読んだりだらだらしたりして体力回復しまーす。
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