さっきリフレクWikiにも書いたけど、2分弱の曲で10や10+に当たり前に出てくるTOP絡みを含む16分や24分トリル、12分、LO拘束、桂馬同時押し、連続TOP階段、変則的な連続トリル、8分乱打、16分縦連などなどの譜面がまとめてやれるのってそうはないと思うぜ?
@phacty ボクなんかをライバルなんて言ったらふぁくてぃ師匠の格が下がってしまいますよ(小声)
@phacty 10ぐらいまでならJR厨にもまだ寛容でいられるんだ。が、10+みたいにわかってても取れないような譜面が多いやつで飛ばして来るのにはいら立ちを隠せないぜ…
@phacty 以前デドロ赤やったとき、クリアできるか微妙そうなJR厨に当たってな…あまりにイラっときたから普段はめったにやらない4連発JRかましてやったら、そこで一気に崩れたぽくてフェーイしおったぜ。ザマァと思ったね(暗黒微笑
@phacty リフプラが最強だわ…CPUは9でも基本的には溜まったら消化してくるようにJR打つし、自分でLv設定できる、さらにダブルプレイにすれば相手は何もしてこないし…
ボクは基本、JRはスコアアップのために打ってる感じだから、ゲージ溜まる度に適当なタイミングで消費する派ですね。相手がミスればラッキーぐらいの考え
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粘土
shindanmaker.com/354142 おいしい
はわわ…まるでボクがふぁくてぃに「JR打つやつはクソだから打つなよ!」みたいに言った感じに…!?
ご、誤解だからね!? あくまで「基本が取れない(80%以上に安定的にのらない)んだったらJR打つより、慣れるまで取る方に集中した方がいいよ」って意味だからね!?
「鳥安定っすわ(ホジホジ」って感じなら自分の好きなタイミングでJR打った方がいいからね! じゃないといくらARがよくてもスコア低いからマッチングで勝てなくなっちゃうし!
それにマッチでの戦略的にも、どうしても勝ちたいって場合なら、相手のペースを乱すために、自分のオブジェをいくつか捨てて勝負に出た方がいい場合もあるし!
はわわわ…ふぁくてぃの中に「JRを打つのはクソ行為だ」みたいな考えができてしまっていたらボクの責任やん…
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