-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

ポップンリズミンはじめました( ・ω・)

2013-10-04 21:45:23 | 本・ゲーム
久々の更新です。生きてます(ぉ

いつの間にかポップンリズミンが配信されてましたね!
以前、第3回のBE生放送(仮)を見て「何これ面白そう!」と食いついたボク。
しかしその時はいつ配信されるのかわからず、なんやかんやで1~2ヵ月は待たせられるだろうと思っていたわけです。
しかも、放送2日後にはリフプラのアップデートがきて、ライムライトスキン、JRゲージ5本、AR表示、コナオリ5パック一挙配信などなどのせいで完全に忘れ去ってしまい…

それが昨日、なんとなくネットの海をうろうろしていたら配信されたということを知って驚きなわけですよ。
これはiPadに導入するしかない!
そして早速プレイ!

……あ、iPadだと画面2倍拡大なんだ……(ちょっとテンション下がる)

いきなりだけど、ここら辺は次のアップデートでiPadの画面サイズに対応するようにしてほしいですね…

再びテンションを上げて、再度プレイ!

結論!
む、むつかしい…(´・ω・`) ←またちょっとテンション下がった

クリアはできるけど精度が出ない…
初見だと、黄譜面(Hyper)でもクリアがぎりぎりになることも…
それでもなんとかがんばりました!




判定とかシステムに慣れないとノーマルでもAAA(98000以上)がなかなか出ないっす…

そしてリフレクではちょろかったポップミュージック論は…


クリアがやっとだよ…(っω<`)

とりあえずもっと練習ですね。


プレーヤーID→ 0aspL7m
名前はいつものごとくEkitaiTです。
気が向いたらフレ申請とかどうぞ。
お待ちしております∠(`・ω・´)

……ちなみにリフプラの方はというと、学園曲パックのせいで10+が一気に増えて赤譜面の平均ARがちょっと落ちました。
ディセンバーの配信で「やっぱオブジェ数が800超えると、実機では多少やりなれていてもキツい…」と思ったばかりなのに、エレクリなんて900超えの譜面が出てこられた日には、凡人プレイヤーには叩けませぬよ…しかもギタドラverと合わせて2つとか…
GAIA、ワンダーウォーカー、バランガは嬉しかったけどね!
だがSTULTI、お前は許さない…(ゴゴゴゴゴゴ)

…こっちもがんばるます∠(´・ω・`)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿