テニミュ東京凱旋公演 四天宝寺A(前楽)
久しぶりのテニミュ&初JCBホール♪
あんまり行く気がしなくて誰かにチケット譲ろうと
探していたんだけど誰も引き取り手がいなくて渋々重い腰をあげて行ってきた
注意この先疲れもあって毒吐いています
でもでもJCBホールいいかも
第3バルコニーのサブセンだったけど傾斜が付いていたし
バルコニーの前列観やすい感じ
でもなんとなくK-1のリング観戦みたいな気も…
(赤い椅子に黒のパイプの柱・銀の手すりとかなんとなくねっ
同じ第3バルコニーセンターブロックの娘は前の席の人が縦・横に大きい…
さとちゃんが観えなかったと嘆いていた
それじゃ私は増田幸村が観れなかったよーーー
だって彼ほぼ立ち位置センターなんだもん
私の周りには少~し横に大きいお姉さんばかりが…(囲まれたー!!)
アリーナってどんな感じかな~観え方が気になるなぁ
さて、凱旋公演は…(前フリ長っ!!)
「開演前に嬉しいお知らせです」
まずこの嬉しいってフレーズさぁ~客を小ばかにしてない?気のせい?
そりぁあ病気が治って出演できるんだから喜ばしいことだけどさ
真田・カチロー(1日・2日高熱で休演)も
「無事医者の出演許可が降りたので
本日四天宝寺Aの千秋楽より全員揃って出演できることになりました」
ってアナウンス
場内大拍手
なんかなぁ~そんなの当たり前のことじゃんって冷めた想いで聞いていました
先週のグータンspで唐沢寿明が言ってた事
テニミュの出演者全員に聞かせたいよ
人間なんだから病気になるのは仕方無いし、
公演中止にまでなった兼崎さんを責めるつもりはないけど
ガウチや元気君のブログで触れていたように
兼崎さんは人一倍責任感の強い人だから気に病んでいるってことも
十分解るので…
お互いこの事はもう過ぎたことって思うようにしますか…
初っ端のトリオ&タカさんのセリフ・演出少し変えた?凱旋から?
あっ日替わりネタですか…
私的には前の方が好きだった
応援団旗を堀尾ごと持ち上げるのって
いかにも力持ちのタカさんらしくて好きなシーンだったんだけど
手塚…今日初めて彼のミス観た
隣の席のお嬢さんなんか「おいおい」って声あげていたし…
それと上から舞台を見下ろすとなんか不恰好だった
華麗な手塚じゃなかった 指先まで神経を集中させていないし
お尻を突き出してて悪く言うと気持ち悪い感じ…前からあんなだった?
真田も東京・大阪で観た時に比べて発声をセーブしていたような
(単なる病み上がり?)
ジャッカルがアイシング持って来た時に怒鳴りつける所なんか
怒鳴ってなかったし…
まぁ毎公演100%の力を出していた感があったので
(観ている方も以外と疲れる時がある)
今回の病気が良い経験になって(毎回全力って素晴らしいことだけど)
役者なんだから力(演技)の加減ってものを覚えたんじゃないかしら
不二…はもう…なんなの~カテコにアクロバやる元気があるなら
自分の出番くらい張り切ってやれよ!!
歌もかすれていたしセリフも尻切れトンボみたいだし、
踊りもさ、仁王とのコラボダンス実力の差がはっきり表われていて
1幕終わりの立海の歌…実力が違う~♪レベルに差がありすぎる♪
がまんまです
ゴールデンペアは…はい。少しでも期待した私がバカでした
歌はどうにもならないの?だから試合中のアクロバ頑張っているの?
でも試合に勝って菊丸と大石が肩車?するところのライトの当て方は綺麗でした
(前のが明るすぎた?と思う)あっ演者関係無いケド(笑)
四天の日替わり
千歳=素麺売り(何気に私は初観!)金ちゃん=客 財前=2階
千歳「才気煥発でチャラ~ン……1球…」
財前「天才サーブを受けてみろ!(みたいな」
千歳…淡々と…少し間をとって「アウト…」
財前「あっ皆の前でサーブ打ったこと無かった!」みたいな
龍虎の千歳 彼自然体で 凄く千歳らしくていいねぇ~
サトちゃん財前 ダンスも歌も上手くなってた気がする
「どっちでもええですわ…」のイントネーションを前観たときと微妙に変えていた
FGKS=四天A(前楽)だったからかfgの歌に合わせて(舞台後ろで)
「大阪難波四天ほほホジ~」のフリを踊っていた
サトちゃんが少し前にいた為、急いで定位置?について遅れながらも参戦
そのもう少し前で踊っていた白石も(忘れていたの?)
振り返った瞬間ダッシュで定位置に そして全員で してんほほほ~じ
の踊りを…もうね。会場のお客さん驚喜ですよ
きっといや絶対目が釘付けだったはず
明日、前楽しかチケット無いけどB四天を主に白石佐々木を
しっかりと目に焼き付けて来るつもり
(大楽にA四天来るかな~?比嘉の前例もあるし…どうかなぁ~
明日の感想も書きます…たぶん…疲れてなかったらね
久しぶりのテニミュ&初JCBホール♪
あんまり行く気がしなくて誰かにチケット譲ろうと
探していたんだけど誰も引き取り手がいなくて渋々重い腰をあげて行ってきた
注意この先疲れもあって毒吐いています
でもでもJCBホールいいかも
第3バルコニーのサブセンだったけど傾斜が付いていたし
バルコニーの前列観やすい感じ
でもなんとなくK-1のリング観戦みたいな気も…
(赤い椅子に黒のパイプの柱・銀の手すりとかなんとなくねっ
同じ第3バルコニーセンターブロックの娘は前の席の人が縦・横に大きい…
さとちゃんが観えなかったと嘆いていた
それじゃ私は増田幸村が観れなかったよーーー
だって彼ほぼ立ち位置センターなんだもん
私の周りには少~し横に大きいお姉さんばかりが…(囲まれたー!!)
アリーナってどんな感じかな~観え方が気になるなぁ
さて、凱旋公演は…(前フリ長っ!!)
「開演前に嬉しいお知らせです」
まずこの嬉しいってフレーズさぁ~客を小ばかにしてない?気のせい?
そりぁあ病気が治って出演できるんだから喜ばしいことだけどさ
真田・カチロー(1日・2日高熱で休演)も
「無事医者の出演許可が降りたので
本日四天宝寺Aの千秋楽より全員揃って出演できることになりました」
ってアナウンス
場内大拍手
なんかなぁ~そんなの当たり前のことじゃんって冷めた想いで聞いていました
先週のグータンspで唐沢寿明が言ってた事
テニミュの出演者全員に聞かせたいよ
人間なんだから病気になるのは仕方無いし、
公演中止にまでなった兼崎さんを責めるつもりはないけど
ガウチや元気君のブログで触れていたように
兼崎さんは人一倍責任感の強い人だから気に病んでいるってことも
十分解るので…
お互いこの事はもう過ぎたことって思うようにしますか…
初っ端のトリオ&タカさんのセリフ・演出少し変えた?凱旋から?
あっ日替わりネタですか…
私的には前の方が好きだった
応援団旗を堀尾ごと持ち上げるのって
いかにも力持ちのタカさんらしくて好きなシーンだったんだけど
手塚…今日初めて彼のミス観た
隣の席のお嬢さんなんか「おいおい」って声あげていたし…
それと上から舞台を見下ろすとなんか不恰好だった
華麗な手塚じゃなかった 指先まで神経を集中させていないし
お尻を突き出してて悪く言うと気持ち悪い感じ…前からあんなだった?
真田も東京・大阪で観た時に比べて発声をセーブしていたような
(単なる病み上がり?)
ジャッカルがアイシング持って来た時に怒鳴りつける所なんか
怒鳴ってなかったし…
まぁ毎公演100%の力を出していた感があったので
(観ている方も以外と疲れる時がある)
今回の病気が良い経験になって(毎回全力って素晴らしいことだけど)
役者なんだから力(演技)の加減ってものを覚えたんじゃないかしら
不二…はもう…なんなの~カテコにアクロバやる元気があるなら
自分の出番くらい張り切ってやれよ!!
歌もかすれていたしセリフも尻切れトンボみたいだし、
踊りもさ、仁王とのコラボダンス実力の差がはっきり表われていて
1幕終わりの立海の歌…実力が違う~♪レベルに差がありすぎる♪
がまんまです
ゴールデンペアは…はい。少しでも期待した私がバカでした
歌はどうにもならないの?だから試合中のアクロバ頑張っているの?
でも試合に勝って菊丸と大石が肩車?するところのライトの当て方は綺麗でした
(前のが明るすぎた?と思う)あっ演者関係無いケド(笑)
四天の日替わり
千歳=素麺売り(何気に私は初観!)金ちゃん=客 財前=2階
千歳「才気煥発でチャラ~ン……1球…」
財前「天才サーブを受けてみろ!(みたいな」
千歳…淡々と…少し間をとって「アウト…」
財前「あっ皆の前でサーブ打ったこと無かった!」みたいな
龍虎の千歳 彼自然体で 凄く千歳らしくていいねぇ~
サトちゃん財前 ダンスも歌も上手くなってた気がする
「どっちでもええですわ…」のイントネーションを前観たときと微妙に変えていた
FGKS=四天A(前楽)だったからかfgの歌に合わせて(舞台後ろで)
「大阪難波四天ほほホジ~」のフリを踊っていた
サトちゃんが少し前にいた為、急いで定位置?について遅れながらも参戦
そのもう少し前で踊っていた白石も(忘れていたの?)
振り返った瞬間ダッシュで定位置に そして全員で してんほほほ~じ
の踊りを…もうね。会場のお客さん驚喜ですよ
きっといや絶対目が釘付けだったはず
明日、前楽しかチケット無いけどB四天を主に白石佐々木を
しっかりと目に焼き付けて来るつもり
(大楽にA四天来るかな~?比嘉の前例もあるし…どうかなぁ~
明日の感想も書きます…たぶん…疲れてなかったらね