眼鏡を受け取りに行ってきた
土曜日の昼過ぎ
この前と違いお客さんが2組もいた
接客中だった例の店員
いらっしゃいませも無く
引換証を受け取り奥から眼鏡を持ってきた
カウンターにある3席の1つに私よりお年を召した方が座っていた
待ってる時もお掛けになって…もなく
そのまま、立ったまま眼鏡をかけさせ、
「どう?キツくない?」と例の言葉遣い
耳のツルの部分のかけ具合も聴かなかった
絶対2度と行かないから!
ここに書かずにクレーム入れれば良いのだろうけど…
オマケに、近くのスーパーでイチゴを買った際に
レジ打ちの時にパックからコロコロっとイチゴがこぼれ落ちた
店員が拾いあげ、落ちたイチゴをビニール袋に入れた
ア然としてると
「あっ変えた方が良い?」って
当たり前でしよ!と言いたい所だったが、私の後ろにズラ〜と長蛇の列が
一個くらいだから(取り替え無くて)いいでしょって感じだった
何?私ってそんなに下に見られる存在なのかな?
あゝまた愚痴ってしまったm(._.)m
土曜日の昼過ぎ
この前と違いお客さんが2組もいた
接客中だった例の店員
いらっしゃいませも無く
引換証を受け取り奥から眼鏡を持ってきた
カウンターにある3席の1つに私よりお年を召した方が座っていた
待ってる時もお掛けになって…もなく
そのまま、立ったまま眼鏡をかけさせ、
「どう?キツくない?」と例の言葉遣い
耳のツルの部分のかけ具合も聴かなかった
絶対2度と行かないから!
ここに書かずにクレーム入れれば良いのだろうけど…
オマケに、近くのスーパーでイチゴを買った際に
レジ打ちの時にパックからコロコロっとイチゴがこぼれ落ちた
店員が拾いあげ、落ちたイチゴをビニール袋に入れた
ア然としてると
「あっ変えた方が良い?」って
当たり前でしよ!と言いたい所だったが、私の後ろにズラ〜と長蛇の列が
一個くらいだから(取り替え無くて)いいでしょって感じだった
何?私ってそんなに下に見られる存在なのかな?
あゝまた愚痴ってしまったm(._.)m