朝起きると、外は雨模様になっていました。
ホテルの窓からは、小牧山は見えるのだけどお城は隠れちゃってました。
朝食は、ホテルのものを頂いてお客様の下へ。
昨日は一晩中、機械は動作していたようで、特に問題ないとの事。
午前中一杯、様子を見ながら色々打合せをしてお仕事終了です。
帰りも順調そのもの。
来る時と同様、浜名湖SAから富士川SAまでは運転交代で、寝てきました。
最後の休憩を港北PAで取ながら、先の様子を伺うと、
やはり首都高は渋滞してました。
なんで、何時も渋滞ばっかりしているんでしょうね。
渋谷線なんて、特に渋滞する要素は無いはずなんだけどね。
首都高といえば、距離別料金制にするとかしないとか。
これって、とんでもない話ですね。
最終的には無料開放されるはずだった、首都高速を永遠に有料化したのは
前総理大臣の小泉潤一郎氏ですね。
この人には、すっかり騙されました。まったく、とんでもないほら吹きだった。
今度は騙されないようにしないとね。
首都高速、値段を上げるならまずは渋滞を解消してからにしなさい。
それでも、料金の改定をしたいのなら一番遠くまで走った時の料金を今にあわせなさい。
それと、ETC/一般と言う料金所は不要です。非常に危険です。
もうETCをメインに考えていっても良い時期に来ていると思います。
結局、首都高を抜けるのに1時間半以上を費やして、帰ったのは7時半過ぎでした。
やっぱり名古屋は遠いなぁ~(苦笑)
ホテルの窓からは、小牧山は見えるのだけどお城は隠れちゃってました。
朝食は、ホテルのものを頂いてお客様の下へ。
昨日は一晩中、機械は動作していたようで、特に問題ないとの事。
午前中一杯、様子を見ながら色々打合せをしてお仕事終了です。
帰りも順調そのもの。
来る時と同様、浜名湖SAから富士川SAまでは運転交代で、寝てきました。
最後の休憩を港北PAで取ながら、先の様子を伺うと、
やはり首都高は渋滞してました。
なんで、何時も渋滞ばっかりしているんでしょうね。
渋谷線なんて、特に渋滞する要素は無いはずなんだけどね。
首都高といえば、距離別料金制にするとかしないとか。
これって、とんでもない話ですね。
最終的には無料開放されるはずだった、首都高速を永遠に有料化したのは
前総理大臣の小泉潤一郎氏ですね。
この人には、すっかり騙されました。まったく、とんでもないほら吹きだった。
今度は騙されないようにしないとね。
首都高速、値段を上げるならまずは渋滞を解消してからにしなさい。
それでも、料金の改定をしたいのなら一番遠くまで走った時の料金を今にあわせなさい。
それと、ETC/一般と言う料金所は不要です。非常に危険です。
もうETCをメインに考えていっても良い時期に来ていると思います。
結局、首都高を抜けるのに1時間半以上を費やして、帰ったのは7時半過ぎでした。
やっぱり名古屋は遠いなぁ~(苦笑)