pygameを使ってボクセルのエディタを作っています。
ソースはそろそろ破綻しそうな感じ、
ボタンの実装ぐらいは何かの役に立つかと…
マウスクリック時にx,yをpositionに送ってTrue(入っている時)の時にボタンの処理を実装
メイン処理では入力処理をして表示処理を繰り返し
右のキャラクター100個ほど、都度全部計算して書き直すという効率の悪い方法しているのですが、
いまの所、問題ないのでそのままにしています。
これでキャラクターを作って何かしてみたいのですが、この構想、前世紀から停滞しています。
ソースはそろそろ破綻しそうな感じ、
ボタンの実装ぐらいは何かの役に立つかと…
マウスクリック時にx,yをpositionに送ってTrue(入っている時)の時にボタンの処理を実装
メイン処理では入力処理をして表示処理を繰り返し
右のキャラクター100個ほど、都度全部計算して書き直すという効率の悪い方法しているのですが、
いまの所、問題ないのでそのままにしています。
これでキャラクターを作って何かしてみたいのですが、この構想、前世紀から停滞しています。