5年生 国語 俳句を考えていました。
音楽 リコーダーのきれいな音が響いていました。
社会 タブレットを活用して学習を進めていました。
理科 生き物が生きていくためには、何が必要かを考えていました。
6年生 弥生時代の人々の暮らしについて調べていました。
6年生 算数 単元のまとめをしていました。
4年生 国語で短歌toにつ
4年生 国語 短歌と俳句について学習をしていました。
2年生 算数 たし算の学習をしていました。
5年生 国語 俳句を考えていました。
音楽 リコーダーのきれいな音が響いていました。
社会 タブレットを活用して学習を進めていました。
理科 生き物が生きていくためには、何が必要かを考えていました。
6年生 弥生時代の人々の暮らしについて調べていました。
6年生 算数 単元のまとめをしていました。
4年生 国語で短歌toにつ
4年生 国語 短歌と俳句について学習をしていました。
2年生 算数 たし算の学習をしていました。