集中力が伝わってくる後姿です。
リコーダーの指使いもスムーズにできるようになっている3年生。
実験での変化をタブレットで記録。 時代ですねぇ~。
おまねき会で、幼稚園生に楽しんでもらうためにやってあげたいことを発表していました。
やってあげたいことがたくさん出ていました。
体育館では、1年生を招待して遊ぶ「おもちゃらんど」の準備をしていました。
1年生に楽しんでもらえるかを確かめながら「手づくりおもちゃ」で遊んでいました。
集中力が伝わってくる後姿です。
リコーダーの指使いもスムーズにできるようになっている3年生。
実験での変化をタブレットで記録。 時代ですねぇ~。
おまねき会で、幼稚園生に楽しんでもらうためにやってあげたいことを発表していました。
やってあげたいことがたくさん出ていました。
体育館では、1年生を招待して遊ぶ「おもちゃらんど」の準備をしていました。
1年生に楽しんでもらえるかを確かめながら「手づくりおもちゃ」で遊んでいました。