時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

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2019-03-14 08:06:25 | ブログ
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こんにちは、皆川です。

バイナリーオプションと聞くと、
あなたはどんなイメージを持ってますか?


「嘘くさい」
「詐欺ばかり」
「稼げない」



という感じで非常にネガティブな
印象ばかり持っているんじゃないかと思います。


しかし、彼らの行ってるバイナリーオプションは
正直実績がヤバイです。


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なぜ彼らはこんなにも勝てているのか?


正直不思議でなりませんが、
実際に連勝してるレコードを全て出しているので


それなりに説得力はありますね。


しかも、実際のシグナル配信を
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「勝ちまくれるバイナリー」


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しかも、バイナリーオプションのノウハウだけじゃなく、
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バイナリーのあとも非常に期待できそうなプロジェクトです。


ぜひあなたも参加して、
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詐欺であれば彼らもさすがに無料で
ここまでやらないでしょってレベルのことを
やってるので


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仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさんCMデビュー&メディア初登場「すごくいい経験になった」

2019-03-14 07:41:08 | ブログ

仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさんCMデビュー&メディア初登場「すごくいい経験になった」俳優・仲村トオル(53)と女優・鷲尾いさ子(51)夫妻の娘・ミオさん(20)が、アサヒグループ食品『エビオス整腸薬』新TVCMでデビューする。同CMがメディア初登場となるミオさんは「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」と振り返った。

 新CMでは、176センチと高身長のミオさんが、真っ赤なワンピースを着用して登場。ミオさん扮する腸子おねえさんとパペットくんのやりとりの中で『エビオス整腸薬』について紹介。何度も質問するパペットくんに対して、腸子おねえさんが「天然素材の乾燥酵母と乳酸菌が腸内環境を整える」という特長を優しく伝える様子が描かれている。

 メイキング映像では、撮影当日を迎え「きょうが来たワクワク感と今から始まるドキドキ感で結構緊張しています」と胸中を吐露。絵コンテをもらった際には「最初に自分がどんなふうに映るのか想像したり、メイクテストやヘアケアなどをしていただいて、初めてのことをたくさん経験させていただいて充実した時間の準備になりました」と振り返った。

 父・トオルは『エビオス錠』のイメージキャラクターとして7年目。ミオさん撮影日と同日に行われたという父の『エビオス錠』新CM撮影現場を訪れ、父の仕事姿を間近で見たミオさんは「何度か現場を見させていただいたことはあるんですけど、こんな間近で見ることはなかったので、新鮮な感じがしました。いつもとは違う感じでかっこよかったです」とコメント。

 父からのアドバイスには「セリフをそんなに練習しすぎない方がいいよ。変に自分の癖がついちゃう方が問題だから、自然にやろうねみたいな感じでアドバイスはもらいました」といい「これからの事はまだぜんぜん自分でもわかならないですけど、今日の経験はやっぱりすごく楽しくて、将来を考えるうえですごくいい経験になったなって思っています」と語っている。

手放し”で回るAmazon物販

2019-03-14 07:00:01 | ブログ
”手放し”で回るAmazon物販






こんにちは、皆川です。


「副業、起業といえば?」
という質問に対して、



まず最初に名前が挙がるであろう
『物販・転売』



今の月収に+αで収入が欲しい!!
何か副業を始めたい!


という方の中には実際に取り組まれた方も
いるのではないでしょうか?

実際にやってみて、どうでしたか?


・売れ筋商品の見つけ方が分からない

・商品リサーチが面倒

・商品リサーチがそもそも難しくて
 できない

・自分と同じような商品を販売している
 競合が多く、差別化できない

・どれだけ頑張っても価格競争になり、薄利多売

・リピートさせる仕組みが無く、
 常に新しい商品を探す必要があり大変

・やることが多くて挫折した

・仕入れ先が見つからない


これらに当てはまらない人は
おそらく物販、転売で良い結果が出ている
人なので、


ここで読むのをやめてください。



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「グーグル翻訳」が急激によくなっている理由

2019-03-14 06:39:35 | ブログ
「グーグル翻訳」が急激によくなっている理由AIの「予測力」は、どこまで進化するのだろうか(写真:Erikona/iStock)
大手ネット企業が「予測力」の改善に力を入れている。かつては「まったく使えない」と揶揄されていた「グーグル翻訳」はどんどん精度を上げているほか、アマゾンは顧客の購入に基づいて、将来的には顧客が注文する前に「欲しがっていることが予測される」商品を配送するサービスを思案している。
AIによる予測精度はどこまで上がっていくのか。『予測マシンの世紀 AIが駆動する新たな経済』を著したトロント大学経営大学院教授のアジェイ・アグラワル、ジョシュア・ガンズ、アヴィ・ゴールドファーブの3氏が、AIによる「予測」の未来を論じる。アマゾンの予測的中率は現在5%程度
企業の幹部から私たちが最も頻繁に受ける質問をひとつ挙げるなら、「AIはわれわれのビジネス戦略にどのような影響を与えるのだろうか」という質問だろう。それに答えるため、ここで思考実験を行ってみよう。
ほとんどの人たちは、アマゾンでの買い物に慣れている。そしてたいていのオンライン小売業者を相手にする場合と同じく、あなたはアマゾンのウェブサイトを訪れ、目指す商品を買い求め、カートに入れる。支払い手続きを済ますと、アマゾンから商品が送られてくる。現在、アマゾンはこの「ショッピング・ゼン・シッピング(商品購入後に発送する)」のビジネスモデルを採用している。
買い物のプロセスで、アマゾンのAIはあなたが購入したくなりそうなアイテムを予測して、オススメ商品として紹介する。AIはまずまずの仕事をしているが、完璧からは程遠い。私たち筆者のケースでは、購入したくなるものをAIが正確に予測する割合は全体のおよそ5%。決して悪くない数字だが、20回勧められて1回購入するだけにすぎない。
では、アマゾンのAIが私たちに関する情報をもっとたくさん集め、そのデータを使って予測を改善するところを想像してほしい。スピーカーのつまみを回して音量を上げるように、AIによる予測の精度を上げるところを思い描いてほしい。
つまみを回し続けると、AIの予測精度はある時点で閾値(いきち)を超え、アマゾンのビジネスモデルに変化が引き起こされる。予測の精度が十分に高まれば、注文を受けるまで待っているより、顧客が欲しがっていることが予測された時点で商品を送るほうが利益につながる。
注文しなくても製品が送られてくれば、あなたはほかの小売業者を訪問する必要がなくなる。そして手元に届けられた商品に刺激され、もっと買い物をしたい気分になるかもしれない。こうしてアマゾンの顧客内シェアは高くなる。
当然ながら、これはアマゾンにとってすばらしいが、あなたにとってもすばらしい。アマゾンは買い物する前に出荷してくれるのだから、万事がうまくいけば、買い物の手間はすっかり省略される。ダイアルを回して予測の精度を上げれば、アマゾンのビジネスモデルが変化して、「ショッピング・ゼン・シッピング」から「シッピング・ゼン・ショッピング(商品発送後に購入する)」へと移行するのだ。

担当1人・資金1万”で億を生み出すAmazon通販

2019-03-14 05:42:00 | ブログ


”担当1人・資金1万”で億を生み出すAmazon通販






こんにちは、皆川です。


2018年に、通販・EC市場は
10兆円を上回ったと言われています。


「うちの会社でも、通販に取り組んでみたい!」
という経営者の方も多いのではないでしょうか?


また、実際に通販事業をすでに始められていて
「さらに多角化していきたい!」
という方もいらっしゃると思います。


そんな、通販事業について
こんなお悩みを抱えている方はいませんか?


・人手不足で事業を回すのが大変

・担当者1人で年商1億を目指せる通販事業があれば取り組んでみたい

・ECサイトなしでリピート客を獲得したい

・担当1人、1か月間でリピート通販事業を立ち上げたい

・顧客管理不要なリピート通販事業を始めたい

・値上げしながらリピートされる通販事業を始めてみたい

・事業間連携がうまくいかない

・顧客・倉庫・配送などの対応業務に追われて大変

・リピート施策の企画立案、実行が大変

・通販を立ち上げたいが、初期投資額が大きくて手を出せない

・通販で何を売れば儲かるのかわからない



もし、1つでも自分に「当てはまる」と
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手取り27万円、生活カツカツの
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完全自動化の仕組みを構築し、
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月商1,200万円

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元転売屋、1日12時間の
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月利200万円達成し、旦那越え!
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アルバイトをしていた
売れないミュージシャンが・・・
今では1週間で2時間の作業。
月利260万円を達成し、法人化!

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価格競争に疲れていたが・・・
売上が2倍にアップ!
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