最初の1000kmまでは制約がありますね。
200kmまでは5500回転
400kmまでは6500回転
600kmまでは7500回転
900kmまでは短時間なら最高回転数まで。
5500回転まで回さなくても充分に走れますので、そこまで回す機会はありませんでした。
500km程度で初回オイル交換しようと思ったけれど、結局初回点検までオイル交換は保留。
初回はディーラー指定のオイルですが次回からは何を入れようか今から悩んでます。
乾式クラッチでミッション別体だから車用で充分でしょうし、モービル1とかガルフ、エルフあたりにしようかな。
まだまだ距離が伸び悩んでいるせいか、それとも慣れていないせいなのかエンストしまくってます。
意外と低回転のトルクが薄いような気がします、距離が伸びればもうちょっと変わって来るのでしょうけど。
国産4発と比べちゃいけないでしょうけどね。
200kmまでは5500回転
400kmまでは6500回転
600kmまでは7500回転
900kmまでは短時間なら最高回転数まで。
5500回転まで回さなくても充分に走れますので、そこまで回す機会はありませんでした。
500km程度で初回オイル交換しようと思ったけれど、結局初回点検までオイル交換は保留。
初回はディーラー指定のオイルですが次回からは何を入れようか今から悩んでます。
乾式クラッチでミッション別体だから車用で充分でしょうし、モービル1とかガルフ、エルフあたりにしようかな。
まだまだ距離が伸び悩んでいるせいか、それとも慣れていないせいなのかエンストしまくってます。
意外と低回転のトルクが薄いような気がします、距離が伸びればもうちょっと変わって来るのでしょうけど。
国産4発と比べちゃいけないでしょうけどね。