和歌山線 117系 モーター音(高田⇒御所).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (御所⇒吉野口).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (吉野口⇒北宇智).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (北宇智⇒大和二見).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (大和二見⇒下兵庫).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (下兵庫⇒橋本).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (橋本⇒中飯降).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (中飯降⇒笠田).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (笠田⇒名手).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (名手⇒打田).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (打田⇒船戸).wmv
和歌山線 117系 モーター音(船戸⇒千旦).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (千旦⇒和歌山).wmv
「詳細」
117系が和歌山線を走行するのはラッシュ時のみ(5時~8時と17時~21時台)で
結構、混んでいるのじゃ・・?と思いますが、私が収録した電車「479T]はものすごく空いています。他の電車は知りませんが・・・^^;
(和歌山線を収録したいなぁ! と思う方へ)
上り
朝方は橋本まで学生さんの通学時間帯(土日でもクラブ関係のため多少混みます)の為、収録は避けた方がいいです。(高校生が多いので 彼らは集団で乗車←糞やかましいw
橋本からは結構空いているので、収録したいと思う方は 橋本からの収録をオススメします。
昼間は五条まで空いていますが、五条から少し混んでくることがしばしば、
しかし、モーター付近で収録した場合は、気になりませんが、
105系
橋本・五条方面←□クハ車□+■クモハ車■⇒和歌山方面
(コンプレッサー)
117系
橋本・五条方面←□クハ車□+■モハ車■+■モハ車■+□クハ車□⇒和歌山方面
(コンプレッサー)
下り
夜間が乗車率低め
特に「479T」は117系4両の為 もの凄く乗車率低め
105系で収録する場合
クモハ車(先頭)の後ろの側で収録することをオススメします。
ワンマンカーの為、先頭車両の先頭(運転席側)は人が集まりやすく、靴の音が入ってしまいます。
和歌山線 117系 モーター音 (御所⇒吉野口).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (吉野口⇒北宇智).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (北宇智⇒大和二見).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (大和二見⇒下兵庫).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (下兵庫⇒橋本).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (橋本⇒中飯降).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (中飯降⇒笠田).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (笠田⇒名手).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (名手⇒打田).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (打田⇒船戸).wmv
和歌山線 117系 モーター音(船戸⇒千旦).wmv
和歌山線 117系 モーター音 (千旦⇒和歌山).wmv
「詳細」
117系が和歌山線を走行するのはラッシュ時のみ(5時~8時と17時~21時台)で
結構、混んでいるのじゃ・・?と思いますが、私が収録した電車「479T]はものすごく空いています。他の電車は知りませんが・・・^^;
(和歌山線を収録したいなぁ! と思う方へ)
上り
朝方は橋本まで学生さんの通学時間帯(土日でもクラブ関係のため多少混みます)の為、収録は避けた方がいいです。(高校生が多いので 彼らは集団で乗車←糞やかましいw
橋本からは結構空いているので、収録したいと思う方は 橋本からの収録をオススメします。
昼間は五条まで空いていますが、五条から少し混んでくることがしばしば、
しかし、モーター付近で収録した場合は、気になりませんが、
105系
橋本・五条方面←□クハ車□+■クモハ車■⇒和歌山方面
(コンプレッサー)
117系
橋本・五条方面←□クハ車□+■モハ車■+■モハ車■+□クハ車□⇒和歌山方面
(コンプレッサー)
下り
夜間が乗車率低め
特に「479T」は117系4両の為 もの凄く乗車率低め
105系で収録する場合
クモハ車(先頭)の後ろの側で収録することをオススメします。
ワンマンカーの為、先頭車両の先頭(運転席側)は人が集まりやすく、靴の音が入ってしまいます。