★ホテル
ネットからのキャンセル可能期間を過ぎてのキャンセルだったので、昨夜、24時間受付メッセージのところへ電話。普通の留守電みたいなのにメッセージを残すので、ちゃんとキャンセルできたか不安。
今朝、起きてまた電話してしまった。またもや留守電だったので、また同じようなメッセージを残して電話を切ってみた。
ん?もしかしてメールが来てるかも、とメールチェックをしたら
「1泊分 139ドル×11.962パーセント(税金)=155.63ドルを差し引いた466.88ドルをクレジットカードに返金手続きいたします。」とのこと。それは仕方ない、と思いこちらも了承済み。
あ、さっきしつこく電話して悪かったな、とまたもや「メール見ました」とメッセージを入れるつもりで、電話。
すると・・・担当者の女性(日本人)が出てくれて、
「メール見ました。すべて了解です」
と告げました。
しかしこの女性が、ほんと、とても良い対応で。
「次、ハワイに行くときはぜひSheraton系列使わせていただきます!」
と伝えました。
うれしいのでSPGのサイトを紹介しておきますね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます