ちょっと早いけど、
フィンエアーシティバス(エアポートバス)の時刻表とか
ホテルの予約番号の書かれたメールとか
印刷をしていた本日。
ふと
航空券のEチケットの控えも要るよなぁ
と思い、メール
を読み返してみると・・・
予約したときにメールは ↑ 上のように来てるけど
予約から数日経過してますが Eチケット(メール)は来てない
finnair webサイトで予約は確認できるので、ちゃんと予約はできてるようなんだけどな
放っておいてもいいかな????
飛行機に乗れればいいんだし!とも思うけど、気になるので まずは
赤丸の
Eチケットの控えを注文するをしてみるけどやっぱり来ない・・・
メールアドレスも間違ってないのに
ってことで、
もやもやと気になるので日本のカスタマーサービスへ電話
カスタマーセンターのお姉さんに登録されているメールアドレスに送ってもらったけど、やっぱり届かない
どうして・・・
カスタマーセンターのお姉さん「yahooのメールとか、Gメールのアドレスはありませんか?」
私
「あります!」
ってことで、g-mailに送ってもらいました!
届きました
なんでPCのメールには届かないんだろう。。。。予約した時のメールや座席変更したらメールは届くのに
(去年のUAからメールが届かなかった件が頭をよぎりますが・・・、気にしないことに
)
Eチケットの控えは、入出国の際の搭乗券を提示する時や
免税店での提示に必要ですもんね。
もやもやは放置しちゃいけませんね。
電話してよかった
#finnair
#Eチケットが届かない
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村