先月購入した、スマートフォンが・・・
不調です・・・
使い慣れないせいか、故障なのか、定かではありませんが、不調によりピットインで、先程ドコモさんに、検査のため入院しました。
はるのの湯に入社以来、めっきり携帯電話を使う機会を失い、普段の10分の1位の使用になりましたが、それなのに不調なのです・・・
携帯というものの、すぐ出られないので、まったく携帯本来の使用方法になっていない感じです・・・
とはいえ・・・
だいぶん、使い方もわかりかけて、いくつかアプリケーションも導入しましたし、検索もさくさくと、出来るサラリーマン風で・・・
とまでは、まだまだいきませんが、少し楽しくなっていました!!
なので、購入時には分からなかった専門用語と、使い方も、ちょいと分かってきかけたので不具合の原因が、アプリケーションが悪さをしていたり、たまに電源を切ってあげることなど、教えていただいたことが、理解できました。
ただ、一度導入したアプリケーションを、導入しなおしたり、悪影響がどのアプリからなのかを推理しないといけないのが、奮闘予定のはるちゃんなのでした・・・