はい
ヒデチンです
朝が寒いです。
東北の方はもっと寒いんでしょうね・・・・。
地震も凄いし、雪も凄いです
まぁ、凄いの一言では片付けることはできませんが
ヒデチンも精一杯生きます
今日は、スカイラインGT-R 32 に、ターボモニターの取付です。
先ずは、コンピュータへの配線・・・・・。
はい。
毎度ながらありません
エンジンルーム内では、ブーストセンサーのユニットの取り付け

ゴムホースが細い細い!!
取り付けに苦労しました・・・・。
まぁ、ブーストハーネスの配線を這わせる方が苦労はしますが・・・・。
タイヤを外してカバーを外して車内に引き込むので・・・・。
もともと、HKSのターボタイマーが付いていたので、サイドブレーキ線は来ていたので
助かりまして・・・・。
ナんヤカンヤと付きました

動作確認も設定も済ましたので納車できそうです
残念ながら(当たり前)ですが、L解除だけは確認取れてません・・・・。
それは、お客様が「サーキット」で確認してください。
当たり前ですが、公道ではできません
法定速度を守り、安全運転で走りましょう♪
それでは今日も安全運転で
ヒデチンです
朝が寒いです。
東北の方はもっと寒いんでしょうね・・・・。
地震も凄いし、雪も凄いです
まぁ、凄いの一言では片付けることはできませんが
ヒデチンも精一杯生きます
今日は、スカイラインGT-R 32 に、ターボモニターの取付です。
先ずは、コンピュータへの配線・・・・・。
はい。
毎度ながらありません
エンジンルーム内では、ブーストセンサーのユニットの取り付け

ゴムホースが細い細い!!
取り付けに苦労しました・・・・。
まぁ、ブーストハーネスの配線を這わせる方が苦労はしますが・・・・。
タイヤを外してカバーを外して車内に引き込むので・・・・。
もともと、HKSのターボタイマーが付いていたので、サイドブレーキ線は来ていたので
助かりまして・・・・。
ナんヤカンヤと付きました

動作確認も設定も済ましたので納車できそうです
残念ながら(当たり前)ですが、L解除だけは確認取れてません・・・・。
それは、お客様が「サーキット」で確認してください。
当たり前ですが、公道ではできません
法定速度を守り、安全運転で走りましょう♪
それでは今日も安全運転で