違法無線が増加する原因、2016年11月にパーソナル無線が廃止
パーソナル無線機は自動的使えなくなった。当初の目的違法CB無線の代替品だった?
だから昔の違法CB無線復活、おそらく昔のままの無線機、その当時の自動車はアナログだから大出力でも問題はなかった?
だがトヨタ自動車は2011年よりブレーキオ-バーライドシステム(コンピューター制御のブレーキ アクセルコントロール)を搭載
2016年末、エスティマ駐車場落下も同じ機構搭載? おそらくブレーキ踏んで暴走?
ブレーキオーバーライドの安全性の記事ではヨーロッパ電波安全基準値2倍と記載されている。だが違法CB無線は天下の違法電波、信号機を誤作動するぐらい、電波安全基準て的な無線機の値でしょ?
もし暴走したら下記を思い出して下さい。
パーソナル無線機は自動的使えなくなった。当初の目的違法CB無線の代替品だった?
だから昔の違法CB無線復活、おそらく昔のままの無線機、その当時の自動車はアナログだから大出力でも問題はなかった?
だがトヨタ自動車は2011年よりブレーキオ-バーライドシステム(コンピューター制御のブレーキ アクセルコントロール)を搭載
2016年末、エスティマ駐車場落下も同じ機構搭載? おそらくブレーキ踏んで暴走?
ブレーキオーバーライドの安全性の記事ではヨーロッパ電波安全基準値2倍と記載されている。だが違法CB無線は天下の違法電波、信号機を誤作動するぐらい、電波安全基準て的な無線機の値でしょ?
もし暴走したら下記を思い出して下さい。